メニュー

ウェディングパートナー i・n (アイエン)

「尊敬しあえる2人」を見つける結婚相談【算命学/猫婚活あり】

シンプルな気持ち

  • カウンセラーの日常
ウェディングパートナー i・n (アイエン)「シンプルな気持ち」-1

実は大切

前回の続き


お見合いから始まったわこ。

週一回の電話や週末のデートを重ねていたある日

驚きの言葉が彼の口から。


それは、



ズバリ!
「結婚しよう」



なんとプロポーズ!!!


あっという間に婚約・結納・結婚式と
忙しくも華やかな日々が続きました。
 
 
数十年後、あの時どういう気分で言ったの?と聞いたら、
夫は、
「一緒にいたいと思ったから」


と言ってくれました。




あれから約40年。
当時は履歴書+写真が
今はアプリ。

世話好きの親戚や

近所のおじさん・おばさんが

今は結婚相談所。

仲人さんを立てるが、

今は結婚相談所。



お見合いというと、古臭い感じがするけど、

結婚相談所を使うことは

今や若い20代の人でも

ステータスなようですね。


この相談所を知る

ウェディングパートナー i・n (アイエン)

神奈川県横浜市旭区

青葉台

ウェディングパートナー i・n (アイエン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案