メニュー

Chez L'amour(シェラムール)

「お帰りなさい」をあなたに届けたい

運命の赤い糸は絶対にある!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛の法則
Chez L'amour(シェラムール)「運命の赤い糸は絶対にある!」-1

目次

  • 出逢うべき相手に必ず会える!!
  • 幸せの青い鳥って?

出逢うべき相手に必ず会える!!

Chez L'amour(シェラムール)「運命の赤い糸は絶対にある!」-2

こんにちは。
元劇団四季女優で婚活カウンセラーの荒川久美江です。
私自身が2019年にIBJで再婚しました。



結婚相談所では例えどんなに条件が揃っていても、どんな美男美女でも合わないものは合わなくて、運命の人に出会った途端、不思議なくらいするするっとご成婚まで進んでしまうことがあります。
それは正に「赤い糸」と呼ぶしか説明のしようがないほど見事な様で、全ての会員様に当てはまります。


かくいう私自身もそうでした。
私がお見合いした人数は18名。
プレ交際に進んでもどれも長続きせず、中々思うようにものごとは運びませんでした。


ところが、現夫とお見合い後は、一カ月半後には真剣交際、三か月後には成婚退会と何の問題もなく進みました。
IBJのモデルケースになるような期間ですね。



でもそれはもちろん私だけではなく、今までサポートしてきた会員様も皆同じことが言えます。

幸せの青い鳥って?

Chez L'amour(シェラムール)「運命の赤い糸は絶対にある!」-3

昔、劇団四季オリジナルミュージカル「ドリーミング(青い鳥)」の「未来の子供たち」のシーンで、生まれる前にいつも寄り添っていたカップルの女の子役を演じていたことがあります。


いよいよ相手の男の子が先にこの世に生まれるために船に乗せられるとき、女の子は男の子に向かって「印をちょうだい!あなたをどうやって探したらいいか教えて!!」と叫びます。
男の子は「いつまでも君を愛するよ!」と言って旅立っていき、取り残された女の子はその場に泣き伏します
婚活カウンセラーとしてお見合いからご成婚まであっという間に進行するようなケースに立ち会ったとき、あの男の子と女の子がこの世界で巡り合えたのだな~(*^-^*)って思うんですよ。



幸せの青い鳥は遠くまで探しに行かなくても、案外身近にいるのかもしれませんよ(^_-)-☆



女優&婚活カウンセラー&ボイストレーナー&講演家
荒川久美江

この相談所を知る

Chez L'amour(シェラムール)

神奈川県川崎市

JR川崎駅

Chez L'amour(シェラムール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案