メニュー

Chez L'amour(シェラムール)

「お帰りなさい」をあなたに届けたい

家族の絆を改めて実感する季節ですね!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
Chez L'amour(シェラムール)「家族の絆を改めて実感する季節ですね!」-1

目次

  • コロナ禍で帰省できない
  • ワクワクして待つ!

コロナ禍で帰省できない

Chez L'amour(シェラムール)「家族の絆を改めて実感する季節ですね!」-2

~二人の元劇団四季女優によるボイストレーニングセミナー~
【「モテ声」であなたの人生思いのまま”幸福を掴む】




皆様、お盆いかがお過ごしですか?
今年はコロナ禍により
帰省するのもためらわれますね。


私も実家に年老いた両親がいるので
帰れなくなってしまいました。
春のお彼岸のお墓参りもできず
とても寂しい思いをしています。


でも心はしっかり繋がっているの
大丈夫です。



長い連休が続くと
独り身を実感させられること多いですよね?
SNSなどで周りの人が
家族旅行やカップルで出かけている記事を見て
羨ましく感じたことあると思います。


もしそれを感じたら
あなたはもう動き出す時です。
人をうらやんだり、
妬んだりする気持ちは
自分自身に返って来てしまいます。



人の喜びや幸せを祝福しましょう!
そうすれば、あなたは幸福の人となり
あなた自身に幸福がやってきます!


つまり潜在意識の部分で
幸せになってしまうことです!


男性無料相談:

女性無料相談:

ワクワクして待つ!

Chez L'amour(シェラムール)「家族の絆を改めて実感する季節ですね!」-3

~二人の元劇団四季女優によるボイストレーニングセミナー~
【「モテ声」であなたの人生思いのまま”幸福を掴む】




お見合いの不成立が続くと落ち込むし
次のお見合いさえも億劫になってしいます。

「どうせまた駄目に決まってる!」

そう思っている時のご自身の顔わかりますか?
絶対に表に出ていますよ。



もちろんその気持ちはわかります。
私も18回お見合いをした中で
それが全くなかったかと言えば嘘になります。


だったら何か一つでも楽しい事を見つけてください。
私はデートによくワンピースを着て行ったのですが、

今日はお気に入りのワンピが着れる!
素敵なホテルでお食事ができる!
景色のいい場所でお会いできる!
美味しいお料理をいただける!
楽しいコンサートが聴ける!


等など
楽しくてワクワクすることに
フォーカスを当てて
行動していました。



そうしていると
そのワクワクの波動はお相手にちゃんと伝わり
あなたが喜んでくれることに喜びを見出してくれるようになります。


もし本当にご縁が無かったら
その方とは続きません。



でもワクワク波動を無くしてはいけません。
いつか必ずその波動が
たった一人の人を引き寄せますから。




~二人の元劇団四季女優によるボイストレーニングセミナー~
【「モテ声」であなたの人生思いのまま”幸福を掴む】



結婚相談所Chez L'amour
https://www.chez-lamour.com

この相談所を知る

Chez L'amour(シェラムール)

神奈川県川崎市

JR川崎駅

Chez L'amour(シェラムール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案