メニュー

Chez L'amour(シェラムール)

「お帰りなさい」をあなたに届けたい

覚悟と明確なビジョンを持てば現実になる!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Chez L'amour(シェラムール)「覚悟と明確なビジョンを持てば現実になる!」-1

目次

  • 一体いつまで悩んでいるつもりですか?
  • 思考は現実化する

一体いつまで悩んでいるつもりですか?

婚活に踏み出すまでって
色々悩みますよね!


年齢のこと
お金のこと
時間的拘束
自分に合う人がいるか?
誰かと一緒に住めるか?
コロナ禍でどうするのか?



それ、とてもよくわかります。
私もそうでしたから。


でもね、先の不安って
全部自分が作り出しているんですよ。
本当にそうなるかどうかなんて
わからない不安に押しつぶされて
行動しないなんて
とても勿体ないです。


始めてみれば
「な~んだ、心配して損した!」
ってこといっぱいありますよね。


現に覚悟を決めて取り組んだ人は
皆それぞれに結果が出て来ています。



一体いつまで悩んでいるつもりですか?
そんなことしているうちに
どんどん年をとってしまいますよ~!



思考は現実化する

Chez L'amour(シェラムール)「覚悟と明確なビジョンを持てば現実になる!」-3

婚活はもちろん
何かと成功を掴んでいく人は
素直で明るいです。


そして行動力がある!!!



いつまでもアレコレ悩んでいると
その悩みは必ず現実となります。
「変化しない‼」と言う現実です。



周りはどんどん幸せになっていくのに
私だけ取り残されていく・・・・
それはあなたが取り残される選択をしているから。
ちゃんと思ったことが叶っているわけです。



思考は現実化します。
必ず!!!



行動するもしないもあなた次第
成功するもしないもあなた次第
幸せになるかならないかもあなた次第です。



【「モテ声」であなたの人生思いのまま”】


結婚相談所Chez L'amour




この相談所を知る

Chez L'amour(シェラムール)

神奈川県川崎市

JR川崎駅

Chez L'amour(シェラムール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案