メニュー

Chez L'amour(シェラムール)

「お帰りなさい」をあなたに届けたい

40代家庭的な女性が活動開始しました!

  • 男性向け
Chez L'amour(シェラムール)「40代家庭的な女性が活動開始しました!」-1

2020年1月1日「シェラムール」は正規オープンしました

Chez L'amour(シェラムール)「40代家庭的な女性が活動開始しました!」-2

皆様初めまして。

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表の荒川久美江です。


当相談所は2020年1月1日に正規オープンいたしました。



私自身が昨年5月に結婚相談所に入会し、7か月間の婚活後に成婚退会し、ゆっくりじっくりおつきあいして、お見合いから11か月後の昨年8月に入籍しました。

不器用だけど穏やかで優しくて人格者の夫と出会い、結婚出来て今はとても幸せな毎日を送っています。

勇気を出して一歩踏み出して本当に良かったと思っています。



そんな幸せを沢山の方に味わっていただきたく私自身が結婚相談所を開きました。



早速本日より40代の女性会員様が活動を始められました。小柄で可愛らしく、とても家庭的な女性です。

結婚するのに年齢は関係ありません。

本気で「結婚したい!」と思った時がその方の適齢期だと私は思っています。



Chez L'amourシェラムールとは、フランス語で「愛の家」「愛の集まる場所」と言う意味です。

是非あなただけのシェラムールをを手に入れてください。

誠心誠意お手伝いをさせていただきます。


この相談所を知る

Chez L'amour(シェラムール)

神奈川県川崎市

JR川崎駅

Chez L'amour(シェラムール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案