メニュー

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

公務員に特化した婚活サポートする仲人型結婚相談所

なぜ、しずかちゃんはのび太と結婚したのか

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「なぜ、しずかちゃんはのび太と結婚したのか」-1

目次

  • しずかちゃんとのび太
  • のび太と結婚した理由
  • 結局は
  • 無料カウンセリング、その他記事

しずかちゃんとのび太

横浜駅前と伊勢原市にある結婚相談所レッツマリーの村神です。


日本を代表するまんが「ドラえもん」に登場するクラスのアイドル的な存在のしずかちゃんはなぜ、イケてないのび太と結婚したのだろうか?


しずかちゃん

本名:源静香

年齢:10~11歳

趣味:バイオリン、ピアノ、入浴


のび太

本名:野比のび太

年齢:10~11歳

趣味:射撃、あやとり、睡眠

のび太と結婚した理由

しずかちゃんがのび太と結婚した理由は?


①しずかちゃんは仏のような慈愛の持ち主だから

➡しずかちゃんのイメージからするとこれであって欲しい。


②お父さんに後押しされたから

➡マリッジブルーになってしまったしずかちゃんにお父さんは、のび太の素敵なところを話してくれて立ち直ったが、基本的に①のタイプなのでしょう。


③出会う運命だったから(ツインソウル)

➡もともと一つの魂だったのだから、運命ですね。


④のび太が母性本能をくすぐるタイプだったから

➡子供のころから母性をくすぐられ続け、のび太がいないと落ち着かなくなってしまったのかな。


⑤ドラえもんが一緒に付いてくるから

➡のび太と結婚すれば、ドラえもんの道具を利用できると思ったのかな。

ごめんなさい、これはないですね。

結局は

なぜ、しずかちゃんはのび太と結婚したのか?
まんがの世界の話ですから、答えは分かりませんが、⑤以外なら夢を壊さないでいいのかなと思います。

のび太ほどでなくても人は多少の欠点はありますので、お相手の欠点が許せる範囲でしたら、お相手の良いところも見つけてみてください。

悪いところを見つけられる人は、きっと良いところも見つけられる人だと思います。

まんがの世界の話で全く参考にならなかったと思いますが、しずかちゃん流のお相手探しなら、きっといいお相手が見つかると思います。

次のお見合いは少し見方を変更して臨んでみませんか?

無料カウンセリング、その他記事

結婚相談所レッツマリーの無料カウンセリング

エリアは気にせずにお気軽にどうぞ!

https://salon-letsmarry.com/common/contact/


結婚相談所レッツマリーのInstagram

https://www.instagram.com/letsmarry_happy/


結婚相談所レッツマリーのLINE公式アカウント

https://lin.ee/81jdKlE


結婚相談所のお見合いってどんな?

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/81775/blog/58577/


結婚相談所のお見合い 身だしなみ男性編

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/81775/blog/67298/


結婚相談所のお見合い 身だしなみ女性編

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/81775/blog/67310/


結婚相談所のお見合い コミュニケーションOK編

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/81775/blog/68167/


結婚相談所のお見合い コミュニケーションNG編

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/81775/blog/69211/


結婚相談所の交際 男性編

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/81775/blog/70165/


結婚相談所の交際 女性編

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/81775/blog/70900/

この相談所を知る

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

3件

神奈川県横浜市西区北幸2-10-28 むつみビル3F

横浜駅 徒歩4分

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案