メニュー

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

公務員に特化した婚活サポートする仲人型結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

e h
5.0
1ヵ月前
これまで2か所の大手の相談所で活動してもダメでしたが、今回は無事にゴールインして退会することができました。 最初は大手ではない相談所はどうかなと思いましたが、村神さんの親身なサポートが私にはとても合っていました。これほどまでに親身になってサポートいただける相談所はありませんでした。ありがとうございました。
Og Yamada
5.0
7ヵ月前
バツイチ50代の私がレッツマリーに入会して素敵なお相手に出会え、4ヶ月で成婚退会できました。 村神さんが親身になって相談に乗ってくれたおかげです。 結婚相談所は敷居も金額も高いというイメージがありましたが、全然そんなことはありませんでした。 安心して活動できて、こんなに結婚への近道ができるとは、最高ですね。 ありがとうございました。
みや
5.0
1年前
村神様1年間、ありがとうございました。 お陰様で良き妻とめぐり会い、結婚生活は順調です。 当初の目標通り約1年でゴールインできましたが、親身に相談に乗ってくれた村神さんのおかげです。 前の結婚相談所のままだったら、まだゴールできていなかったかも。 色々な相談所があると思いますが、ここまで親身に対応していただけるところってあるのでしょうか。 すぐに紹介できるような人はいないのですが、現れたらすぐに紹介させて頂きます。 大変お世話になりました。

この相談所を知る

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

3件

神奈川県横浜市西区北幸2-10-28 むつみビル3F

横浜駅 徒歩4分

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案