メニュー

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

公務員に特化した婚活サポートする仲人型結婚相談所

お見合いでマシンガントーク

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス「お見合いでマシンガントーク」-1

目次

  • もしもお見合いでマシンガントークされたら
  • マシンガントーク終了後
  • 無料カウンセリング、その他記事

もしもお見合いでマシンガントークされたら


せっかく時間かけてメイクして、おしゃれしたのに何なのー、なんで―と思われるのはごもっともですが、一定数そのような方がいらっしゃるのも事実で、残念ですが1時間だけがんばって下さい。


お相手は会話のキャッチボールができない方なので、キャッチャーになりきってください。


でもそんな時は、自分には興味のない会議かもしれないけど、おいしい飲み物が飲めるし、何か有益な情報は得られるかもと考えを切り替えて、ストレスを貯めないようにやり過ごしていただきたいと思います。


そして50分が経過したら、

「そろそろお時間ですね、今日はいろいろなお話ありがとうございました。」と最後はぴしゃりと渾身の一撃を繰り出してくださいね。

優しい方は言い出しにくいかもしれませんが、ここで言わないと+30分また投球練習につきあわされてしまいます。


50分お勤めすれば、先方の相談所からクレームが来ることはまずないと思います。

マシンガントーク終了後

ここで一つお願いがあります。


今日のマシンガンのお相手のことはカウンセラーにしっかりとお伝えしてください。

(愚痴の一つも聞いてもらいましょう。)


そうするとカウンセラーはマシンガントークのことを先方の相談所に伝えます。

(私は伝えています。)


そうすることで先方のカウンセラーがマシンガンのお相手に注意し、お相手がほんの少しかもしれませんが成長する可能性があり、あなたのような被害者が出にくくなります。


相互扶助の精神で対応して頂けたらと思います。


本日はお疲れ様でした。

とてもがんばりましたね。

無料カウンセリング、その他記事

結婚相談所レッツマリーの無料カウンセリング

エリアは気にせずにお気軽にどうぞ!

https://salon-letsmarry.com/common/contact/


結婚相談所レッツマリーのInstagram

https://www.instagram.com/letsmarry_happy/


結婚相談所レッツマリーのLINE公式アカウント

https://lin.ee/81jdKlE


結婚相談所のお見合いってどんな?

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/81775/blog/58577/


結婚相談所のお見合い 身だしなみ男性編

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/81775/blog/67298/


結婚相談所のお見合い 身だしなみ女性編

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/81775/blog/67310/


結婚相談所のお見合い コミュニケーションOK編

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/81775/blog/68167/


結婚相談所のお見合い コミュニケーションNG編

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/81775/blog/69211/


結婚相談所の交際 男性編

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/81775/blog/70165/


結婚相談所の交際 女性編

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/81775/blog/70900/

この相談所を知る

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラス

3件

神奈川県横浜市西区北幸2-10-28 むつみビル3F

横浜駅 徒歩4分

神奈川・横浜の公務員の婚活 婚テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案