メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

【50代再婚】59歳男性ご婚約おめでとう

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【50代再婚】59歳男性ご婚約おめでとう」-1

目次

  • 横浜のアレグロでは【50代再婚】のご成婚が続いています
  • ’22年上期もIBJAward受賞、50代再婚の実績あり

横浜のアレグロでは【50代再婚】のご成婚が続いています

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【50代再婚】59歳男性ご婚約おめでとう」-2

~横浜にある結婚相談所Allegro(アレグロ)は、40代・50代・60代の幸せな再婚・結婚をしたい方のための結婚相談所~

こんにちは、結婚相談所Allegro(アレグロ)の福徳です。

新横浜にあるアレグロでは、
離婚後、再婚を希望される中高年・シニア世代の方も婚活をしています。

そして、このところ、
アレグロでは【50代再婚】の方のご成婚が続いております。



59歳再婚男性が53歳死別女性様とご婚約されましたので、
お話しさせていただきます。


「定年退職後一人で暮らしていくのは寂しすぎる!」という強い思いから、
結婚相談所Allegro(アレグロ)にご入会くださった59歳男性様。

少し甘い、
年齢よりお若く見えるお顔をされていますので、
女性からの申込みも耐えることはありませんでした。


お見合いをして、交際がスタートすると、
彼はいつも言っていました。

「彼女のために自分がして上げれることは何だろう??」

そのことが明確にわかるまで、
お付き合いを続けていましたし、
自分にできることかできないことかも、
真摯に考え込んでしまう彼でした。


そんな59歳男性がお相手として選んだ女性は、
いつまでもおしゃべりしていたい、
前向きな笑顔の女性でした。


彼女の前向きな雰囲気にのまれたように、
59代男性は結婚への決断をして、
どんどんお話しが決まっていきました。

これまで、自分に何ができるか?
といつも問いていた彼でしたが、
そんなことよりも、いつまでもおしゃべりしていたい・・・そういう思いにさせてくれた女性と結婚することになりました。

良かったです!!

あまりにも急に結婚を決めたお二人でした。
お見合いから50日目にプロポーズして、
あっという間に成婚退会して、
引越し→入籍と続いているらしく、
お二人揃ってのご挨拶をさせていただいておりません。

お二人にお会いできましたら、またご報告させていただきますね。
ご成婚退会、おめでとうございました。


’22年上期もIBJAward受賞、50代再婚の実績あり

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【50代再婚】59歳男性ご婚約おめでとう」-3

40代・50代・60代男性で

幸せな再婚をされた方もいらっしゃいます

アレグロの開所以来の

40代・50代・60代男性の成婚率は

75%です!!


難しい世代の方が婚活している相談所ではありますが、


日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟店で、2022年前期も受賞(2021年度も上期・下期共に優秀賞を受賞)するなど、
豊富な実績があります。


いつかではなく、 今年はあなたのパートナーを見つけられるよう、

一緒にがんばっています。


無料カウンセリングはこちらから

↓↓
https://allegro.jp/inqury/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案