メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

【50代男性婚活】58歳再々婚男性、プロポーズ大成功!!

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【50代男性婚活】58歳再々婚男性、プロポーズ大成功!!」-1

プロポーズではダズンローズを贈りました

~横浜にある結婚相談所Allegro(アレグロ)は、40代・50代・60代の幸せな再婚・結婚をしたい方のための結婚相談所~

アレグロでは、50代男性のご結婚が実現しております。


昨日、58歳再々婚男性会員が、52歳初婚女性様にプロポーズをお受けいただきました!!


大事に大事に育んでこられた、ご縁でした。

お若いカップルに負けないくらい、
酷暑の中、毎週末デートを重ねてきました。

お相手女性様は初婚の方、
こちらは、再々婚ですので婚活は上級者です。


お相手女性様の不安を少しずつ払拭して迎えた、
プロポーズの日でした。


ご本人の希望により、サプライズでのプロポーズ。


婚約指輪は、お相手女性様のお好きなブランドの物をお二人でお買物に行くのだそうで、
ダズンローズをご準備されて、
プロポーズの言葉とともに贈らせていただいたようです。


※ダズンローズ

バラ1本、1本に愛情・情熱・感謝・希望・幸福・永遠・尊敬・努力・栄光・誠実・信頼・真実 という意味が込められています。

これらの結婚生活に必要な12の言葉を彼女に誓うというものです。



プロポーズ後に58歳男性から届いたコメントがすてきなので、
お伝えさせていただきます。

今日、無事にプロポーズが成功しましたのでご報告します。
「Hさんのことを一生大切にします。僕と結婚してください。」

Hさんは嬉しい表情で、はいと答えてくれました。フレンチレストランは個室で、あらかじめプロポーズのことを伝えておいて、花束を僕に渡すタイミングとかいろいろと細やかに気遣ってくれました。

本当に安心しました。今日、偶然ですが、Hさんのお母様の誕生日だそうです。

これまでいろいろとありがとうございました。



50代男性の結婚を実現しているアレグロへ、
一度ご相談にお越しください。
無料カウンセリングはこちらから↓


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案