メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

【死別再婚】62歳男性ご成婚退会おめでとう

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【死別再婚】62歳男性ご成婚退会おめでとう」-1

目次

  • 横浜のアレグロでは【死別再婚】のご成婚が続いています
  • 2022年上期もIBJAward受賞、死別再婚の実績あり

横浜のアレグロでは【死別再婚】のご成婚が続いています

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【死別再婚】62歳男性ご成婚退会おめでとう」-2

~横浜にある結婚相談所Allegro(アレグロ)は、40代・50代・60代の幸せな再婚・結婚をしたい方のための結婚相談所~

こんにちは、結婚相談所Allegro(アレグロ)の福徳です。

新横浜にあるアレグロでは、死別をされた中高年・シニア世代の方も婚活をしています。

そして、このところ、アレグロでは【死別再婚】の方のご成婚が続いております。

今月は、62歳死別男性が55歳死別女性様とご成婚退会されましたので、
お話しさせていただきます。


奥さまが亡くなって5年が過ぎ、
これからの残りの人生を共に楽しく生きていただける方に出会いたいという思いから、婚活をスタートされました。


「もうお相手の方を見送るのは嫌だ!」という強い思いから、
・10歳以上年下の女性とお見合いしたり、

好みのタイプにこだわり、
・容姿端麗な方とお見合いしたりしましたが、
なかなか、ご縁が繋がらず、婚活を投げ出したくなったこともありました。

疲れちゃったから、「少し休会しようかな~」と、泣き言を言ったこともありました。
でも、休んでも何の意味もないよね…そう言って、自身の気持ちを奮い起こして、続けること1年5カ月。


60歳過ぎての婚活は、体力的にも辛いと感じることもあります。
でも、さらにもっと年齢を重ねて婚活するのは辛いと頑張り続けました。


そして、1年3カ月目に、今回の結婚のお相手と巡り会うことができました。

歳の差7歳の、55歳死別女性です。

死別同士だから、理解しあえる事もたくさんあって、これほどまでに価値観の合う人に初めてお会いしたと、お見合い後は大喜びされていました。


お気持ちはお二人とも同じで、お若いカップルと変わらず、毎週デートし、時には週2回もデートして、あっという間に仲良くなって、プロポーズも事後報告という速さでした。

出会ってしまうと、あっという間に結婚してしまうのが、相談所の婚活です。


50代・60代の中高年世代は、ゆっくりと婚活していられません。
早く結婚して、二人の人生を歩んで、二人の歴史を作っていただきたいと思います。

本当に出会えて良かった。
お二人のお幸せを祈るばかりです。
ご成婚退会、おめでとうございました。







2022年上期もIBJAward受賞、死別再婚の実績あり

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【死別再婚】62歳男性ご成婚退会おめでとう」-3

死別再婚で幸せな再婚をされた方もいらっしゃいます


難しい世代の方が婚活している相談所ではありますが、
日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟店で、2022年前期も受賞(2021年度も上期・下期共に優秀賞を受賞)するなど、
豊富な実績があります。
いつかではなく、 今年はあなたのパートナーを見つけられるよう、
一緒にがんばっています。

無料カウンセリングはこちらから
↓↓
https://allegro.jp/inqury/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案