メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

【50代死別再婚】彼と私らしく楽しく生きていきます

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【50代死別再婚】彼と私らしく楽しく生きていきます」-1

目次

  • 死別されて再婚ご希望の方のご入会が続いています
  • 亡くなった夫も幸せに暮らす私を見て喜んでいる

死別されて再婚ご希望の方のご入会が続いています

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【50代死別再婚】彼と私らしく楽しく生きていきます」-2

~横浜にある結婚相談所Allegro(アレグロ)は、40代・50代・60代の幸せな再婚・結婚をしたい方のための結婚相談所~


こんにちは、結婚相談所Allegro(アレグロ)の福徳です。
新横浜にあるアレグロでは、50代の方を中心に中高年・シニア世代の方が婚活をしています。


ご成婚退会の、元女性会員様(死別・53歳)が、

結婚相談所Allegro(アレグロ)の婚活で、ご結婚することになった男性様(再婚・55歳)とお二人揃って、

「結婚指輪」のお披露目にお越しくださいました。



婚約指輪のプレゼントはご辞退されたそうです。

再婚のカップルには、よくあるお話しですね。


「結婚指輪にダイヤをちりばめていただきました!」と嬉しそうに、

左手「輝く指輪を見せてくださいました。

 

ダイヤって、ほんとに綺麗ですね。

うっとりとするくらい、いつまでも見ていたいくらいな結婚指輪でした。

輝きが、心と目を癒してくれます。



亡くなった夫も幸せに暮らす私を見て喜んでいる

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【50代死別再婚】彼と私らしく楽しく生きていきます」-3

死別の方は、

ご夫婦で暮らす幸せ感や喜びをご存知です。


妻や夫が先立ち、しばらくは悲しみでいっぱいだけれど、

少しすると、寂しさで心がいっぱいになってくる方も多くいらっしゃいます。

結婚して幸せに暮らしていきたいという気持ちが強くなってきます。

愛し愛されたご夫婦であったのなら、

きっと天国から、彼女の幸せを亡くなったご主人も喜んでおられると思います。



死別の方で、婚活を迷っていらっしゃる方、

一度、アレグロにお話しにいらっしゃいませんか。
お話しすることで、心の整理をしていく方も数多くいらっしゃいます。

どうぞ、あなたのお話しをお聞かせください。

 

無料カウンセリングこちらから↓↓↓

 

https://allegro.jp/inqury/




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案