メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

【中高年の婚活】大人の遠足:横浜散策開催しました!!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【中高年の婚活】大人の遠足:横浜散策開催しました!!」-1

52歳から62歳の男女がご参加くださいました

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【中高年の婚活】大人の遠足:横浜散策開催しました!!」-2

横浜にある結婚相談所Allegro(アレグロは、40代・50代・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のための結婚相談所です。

開催しました❣


【大人の遠足】中高年中心 ふれあい散策 横浜を歩く!「英一番館」のランチを楽しむ!

〇11月7日(日)10:00~16:15
石川町駅前に集合して、20人(男女比10対10)ほどの参加者で開催しました。
ご参加の
・男性(50代・再婚)から、
「本当に楽しめました。デートスポットにもなりそうで良かったです。」
・女性(50代・初婚)から

初めての参加でしたが、一日楽しく過ごすことができました。カップリングできなかったのは残念でしたが、とても良い経験になりました。

企画してくださりありがとうございました。」

とご感想をいただきました。



カップリングは7組!

カップルになった方々は、
ご縁の機会を大切にして、ご縁が繋がるように、スタッフ仲人2名で、初デートお見合いの日程調整をしています。
残念ながら、カップルになれなくても、
《ワンモアチャンス!!》
連絡先交換の仲介をしています。
カップルになれなくても、勇気を出して連絡先交換のお願いをすると、ご縁が繋がることもあります。
人のご縁は、見た目やちょっと話しただけでは、分かりません。
ご縁は育んでいくもので、
仲良くなって、一緒に居れる居心地の良い人かが分かるものだと、私は考えています。
カップリングした方は、
初デートお見合いの予定を楽しみにしています。
カップルになれなかった方は、
残念な気持ちでお帰りになったと思います。

私はいつも、

後から、

もっとあーすれば良かった」

と思わないように、出会いの機会を大切にしてくださいね」と言っています。

もっとあーすれば良かった」という思いは確かにあります、とのこと。

お聞きすると、

男女のグループでの行動でしたが、

同グループの女性があまりにも積極的だと気になった方とあまりお話しできない状況になってしまい、

また気に入らない方を押しつけられる感じになったのが残念でした。

そういう思いをされた方は、

グループになって活動する婚活は不向きだと思います。

堅苦しい婚活だと思ったとしても、1対1の婚活の方が向いているのではないでしょうか。

50代、さらには50代後半ともなると、

後がない」

ぐらいに感じて参加して出会いのチャンスを無駄にしないでほしいところです。

次回のイベントは12月19日(日)銀座での開催です。

【大人世代の婚活】中高年中心 年末年始を二人で過ごしたい幸せな結婚・再婚を望んでいる!縁結びの神様参拝→和食割烹店貸切

気になる方はこちらから↓↓↓




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案