メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

58歳再婚男性お見合いから17日目にプロポーズ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「58歳再婚男性お見合いから17日目にプロポーズ」-1

【50代の結婚】58歳再婚男性が50歳再婚女性とご婚約

~横浜にある結婚相談所Allegroは、40代・50代・60代の幸せな再婚・結婚をしたい方のための結婚相談所~
結婚相談所Allegro(アレグロ)男性会員様のご報告です。
・8月末に入会、
・9月5日(会員男性の誕生日)にお見合い
・9月22日(大安吉日)の3回目のデートで、プロポーズして、見事にOKをいただきました。
この期間、なんと17日です!!

この男性会員様は、
離婚して、お子様とお会いできなくなり、
資産もおありで、
何としても、お子さんがほしいという希望を持っておられました。
入会して、30代から40代初めの女性にお申込みを奮闘していました。

入会から3カ月は、ご自分の希望を叶えるために30代から40代前半のかたへのお申込みを続けることにしましょう。
そして、どうしてもだめだったら、
ご自分の幸た婚活に移行しましょう。
資産の相続については、改めて考えましょう。
とお約束しました。
ですが、ことごとくお断りが続き、少し凹んでいました。
そういう時に、50歳再婚女性の女性からお申込みをいただき、とても嬉しい気持ちになり、お見合いをしました。
お会いしたら、とっても良い方だったと、すぐに【交際希望】の返事が届きました。
お相手の女性は、初デートの時、
希望が30代40代お子様希望と書いてあるのを
お申し込み後に気づいて、
男性会員に「ごめんなさい」と誤ったらしいのです。

その時は、58歳男性会員はすっかり恋に落ちていましたので、
「子どもがほしい」という気持ちはどうでも良くなっていました。
その後の面談では、「いやぁ、もうすぐ60歳になろうとしているのに、子どもが20歳の時には80歳ですよ。
それよりも、元気なうちに、最愛のパートナーと、旅行を楽しんだり、幸せな日常を送ったほうが、幸せだと思えるようになりました」
と答えていました。
今は、ただ嬉しくて、お相手のことが好きで好きで、早く婚約指輪も買ってあげたいと、成婚退会の日を楽しみに過ごしておられます。
入籍は、お相手の女性のお誕生日の12月のとある日にすでに決めているそうです。
結婚相談所Allegro(アレグロ)では、
50代男性の、お見合いからプロポーズまでの最短の記録がどんどん更新されています。
50代男性の結婚を実現しているアレグロへ、
一度ご相談にお越しください。
無料カウンセリングはこちらから↓


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

14件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案