メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

【50代の結婚】53歳再婚男性の挙式の準備

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【50代の結婚】53歳再婚男性の挙式の準備」-1

目次

  • 彼女のウエディングドレスの試着に行ってきました
  • 中高年男性のご成婚が続いています!!

彼女のウエディングドレスの試着に行ってきました

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【50代の結婚】53歳再婚男性の挙式の準備」-2

~横浜にある結婚相談所Allegroは、40代・50代・60代の幸せな再婚・結婚をしたい方のための結婚相談所~


昨年9月に成婚退会された、アレグロの元男性会員様(53歳・再婚)より、お相手女性様(48歳・初婚)との挙式のご準備で、ウエディングドレスの試着に出かけてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡とのご連絡をいただきました。

コロナ禍の真っただ中で、成婚退会されましたが、お二人の親御さんはご高齢で、思うように結婚の準備が進みませんでした。
彼は、再婚ですがお相手の女性が初婚ですので、女性ファースト目線でお考えです。
温かい気持ちがいつも伝わってきます。

週末婚が10月にスタートし、
今年の5月に彼女が彼の家に全面お引越しして同居、
同月に入籍をされました。
お式は成婚退会からの1年後になりますが、
一つ一つの出来事を、楽しんでこられていますよ。
コロナ禍では、なかなか予定が決められないので、一つ一つの出来事をセレモニーにして、
二人で結婚を楽しむのもいいなぁとお二人を見ていて思います。
ウエディングドレスを見るだけでワクワクしてきます。
幾つになっても、純白のウエディングドレスは女性の心をワクワクさせるので、ぜひ、これからご結婚の男性には、お相手の女性にウエディングドレスを着せて差し上げていただきたいですね。

中高年男性のご成婚が続いています!!

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【50代の結婚】53歳再婚男性の挙式の準備」-3

難しいと言われている、

40代・50代・60代のご成婚をサポートしています。

特に50代男性のご成婚が続いております。
初婚のかたも再婚のかたも、人に話せないことを、
結婚相談所Allegro(アレグロ)でお話しすることで、悩みを放しませんか。


【婚活無料カウンセリング】【婚活相談】はこちらからどうぞ↓

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案