メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

【シニア世代の結婚】58歳再婚女性💛64歳初婚男性婚約

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【シニア世代の結婚】58歳再婚女性💛64歳初婚男性婚約」-1

目次

  • 「お目当ての人と出会いたい」だから相談所での婚活を選んだ
  • 「私の年齢でも結婚できますか?」というご相談受付中

「お目当ての人と出会いたい」だから相談所での婚活を選んだ

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【シニア世代の結婚】58歳再婚女性💛64歳初婚男性婚約」-2

~横浜にある結婚相談所Allegroは、40代・50代・60代の幸せな再婚・結婚をしたい方のための結婚相談所~
結婚相談所Allegroの女性会員の幸せのご報告です。

女性58(東京都)・再婚 自社会員

男性64(神奈川県)・初婚

女性会員様がお相手の男性様とご一緒にご挨拶くださいました。

婚活をフォローしてくれる人が、いるか・いないかがポイント!


中高年で婚活している女性は、パーティなどに参加してお友だちができるようです。

彼女も、お友だちができて、そのお友だちのご紹介で、結婚相談所Allegroへご入会くださいました。

 

彼女は、イベントやパーティに参加しても「お目当ての男性に巡り合えない」ことが悩みでした。

希望は、大卒で経済的な不安のない方でした。

 

相談所での活動は、ご自身の希望に併せてお相手の検索ができて、女性からもアプローチできるので、彼女には希望通りの婚活の場となりました。

お目当ての男性とお見合いも9人としましたが、ご縁につながりませんでした。自分が気に入っても、お相手が気に入ってくださらず…を繰り返し、10人目にご成婚のお相手と出会うことができました。

 

彼とは、週一ほどのデートが定期的にできていて、どんどん仲良くなって親しくなっていきました。

お互いに一緒に過ごす時間に、違和感がなく居心地が良かったそうです。

オープンに経済面・お子さんの事を話し合えたし、きちんと答えも出してくれたところに、誠実さも感じたそうです。

 

これからは、さらに言いにくいことも話し合って、すてきなご夫婦になっていかれると思いました。

彼女は、お料理が得意なので、彼に早く腕を振るって料理を食べていただきたいと、早速に彼のお家へ引っ越しました^^

 

落ち着いたら、わたくしもご招待してくださるそうで、とても楽しみです。

人の集まる、すてきな家庭ができそうですね。

いついつまでもお幸せに。

【担当カウンセラーへ】

何か不安な事があると、そのたびにカウンセリングをてくれるのが良かった。同世代なので、感覚的に通じ合えるのも良かったです。コロナ禍で、実際にお会いしてカウンセリングできたらより良かったかもしれませんが、電話でも不便はなかったです。お世話になりました。おかげさまで良い方とお会いでき

良かったです。また、お会いしに二人で行きます。


【活動中の方・これから婚活する方へ】

あまり完璧を求めないことですね。




「私の年齢でも結婚できますか?」というご相談受付中

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【シニア世代の結婚】58歳再婚女性💛64歳初婚男性婚約」-3

【中高年・シニア世代の婚活】は、横浜にある結婚相談所Allegroへいつでもご相談ください。
このところ、60代の方のご相談が急増化中です。
・一人では生きられないけど、二人なら生きていける
・経済を補い、生活を助け合う、共に支え合い、共に楽しむ

★無料カウンセリングから活動開始・活動サポートの全てをオンラインでお受けしています。

★オンラインだけでなく、直接お会いしてのお手続き・活動サポートもご要望にお応えしています。

無料婚活相談の利用もできます!!
・婚活、迷走していませんか?
・婚活の計画を立てて婚活しませんか?
いつまでも同じ婚活方法で大丈夫??
(1時間程度、婚活の方法や婚活のアドバイスをいたします)


【婚活無料カウンセリング】【婚活相談】はこちらからどうぞ↓
成婚エピソード

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案