婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】再婚ネット「Allegro」

【50代の結婚】58歳再婚男性が56歳再婚女性とご婚約

再婚ネット「Allegro」「【50代の結婚】58歳再婚男性が56歳再婚女性とご婚約」-1

「ほんとに再婚できるのかな?」という不安があった

再婚ネット「Allegro」「【50代の結婚】58歳再婚男性が56歳再婚女性とご婚約」-2

~横浜にある結婚相談所Allegroは、40代・50代・60代の幸せな再婚・結婚をしたい方のための結婚相談所~

結婚相談所Allegroの男性会員の幸せのご報告です。

男性58(神奈川県)・再婚 自社会員

女性56(神奈川県)・再婚


先月成婚退会された、男性会員様がお相手の女性とご一緒にご挨拶にお越しくださいました。


入会する前は、結婚相談所でほんとに結婚できるのかな?と思っていたそうです。

お見合いのお申込みをしても断られ、お付き合いをしていいところまで進んでも断られ、なかなか「ほんとに再婚できるのかな?」という不安は消えなかったそうです。


でもね、婚約したお相手の女性と出会ってからは、「再婚できるんだろうか?」という不安が消えて、「結婚できる!!」という気持ちが湧いてきたんだそうです。


彼は、スマートなおしゃべりが少し苦手です。男性だけの職場なので、少し荒っぽい感じでもありますし、女性にはちょっと苦手と感じる方もいると思います。

なので、何度も、女性との会話についてアドバイスを繰り返してきました。

女性に言ってはいけないことも、単刀直入にお伝えしました。

彼からは、福徳さんはオブラートに包んだ物の言い方をしないので、どうすれば良いのかがわかったし、ありがたかったと言っていただきました。

だって、女性の気持ちはわからないんだものですって。

そういう風に言われるのが嫌いな男性もいると思うけど、彼はそれが良かったと言ってくださいました。

彼の良いところは素直で、正直・真面目なところなんですよね。

その良さのわかる女性と出会えたら間違いなしと私は思っていました。

 

贅沢を言わない、苦労をして子育てしてきた女性は、とてもつつましくて彼は守ってあげたい、幸せにしてあげたいと思ったそうです。

大きなダイヤの婚約指輪でなく、ネックレスをプレゼントしてプロポーズしたそうです。

ご挨拶に来てくださった日に付けておられました。彼女の胸で、幸せの輝きをしていました。

ほんとに良いご縁に恵まれて良かったです。いつまでもお幸せに。

 

【担当カウンセラーへ】

本当によくしてもらいました。福徳さんは人間性が良いと思います。丁寧に相談に乗ってくれるし、女性への対応の仕方もわかるように教えてくれた。

 

【活動中の方・これから婚活する方へ】

婚活は長いとやってられませんよね、長くならないためにも「気力」と「根性」で頑張ってください。

「私の年齢でも結婚できますか?」というご相談受付中

再婚ネット「Allegro」「【50代の結婚】58歳再婚男性が56歳再婚女性とご婚約」-3

【中高年・シニア世代の婚活】は、横浜にある結婚相談所Allegroへいつでもご相談ください。
このところ、60代の方のご相談が急増化中です。
・一人では生きられないけど、二人なら生きていける
・経済を補い、生活を助け合う、共に支え合い、共に楽しむ

★無料カウンセリングから活動開始・活動サポートの全てをオンラインでお受けしています。

★オンラインだけでなく、直接お会いしてのお手続き・活動サポートもご要望にお応えしています。

無料婚活相談の利用もできます!!
・婚活、迷走していませんか?
・婚活の計画を立てて婚活しませんか?
いつまでも同じ婚活方法で大丈夫??
(1時間程度、婚活の方法や婚活のアドバイスをいたします)


【婚活無料カウンセリング】【婚活相談】はこちらからどうぞ↓
  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

再婚ネット「Allegro」

再婚ネット「Allegro」

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅から徒歩5分

https://saikon.net/ibj/