メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

【60代の結婚】62歳再婚女性が67歳初婚男性と真剣交際

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【60代の結婚】62歳再婚女性が67歳初婚男性と真剣交際」-1

目次

  • 「お嫁にいらして下さると嬉しいです」と言われて嬉しい
  • 直接だけでなくオンライン無料カウンセリング実施中!!

「お嫁にいらして下さると嬉しいです」と言われて嬉しい

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【60代の結婚】62歳再婚女性が67歳初婚男性と真剣交際」-2

~横浜にある結婚相談所Allegroは、40代・50代・60代の幸せな再婚・結婚をしたい方のための結婚相談所~


今回、お相手67歳・初婚男性様のご家族から、とても気さくな良い方で、ぜひお嫁にいらして下さると嬉しいですとのお言葉をいただいたのは、結婚相談所Allegro 62歳・再婚女性会員様です。
彼女は、関東から地方の旧家へ嫁ぎ、並々ならぬ苦労を重ねた末、子ども3人を立派に育て上げ、着の身着のままで家を出て離婚されました。

離婚後は、関東に住み誰に頼るでもなく、アパートを借り、家財道具を揃え、就職をして、生活を成り立たせるために過ごしてきた日々でした。
数年働き、少し蓄えもでき、職場でも経験を活かし責任のある役職を任されるようになりました。
ふと気づくと60歳を超えていました。
彼女は横浜の私のところにいらして、こう言われました。
「私を見てほしい、私は結婚できますか?」
「はい、できると思います」と答えて、次の事も付け加えました。
私は、60歳超えての婚活は厳しいこともありますが、お手伝いする以上、私は彼女の結婚をあきらめないことを伝えました。
離婚後、一生懸命働いてきたとはいえ、蓄えがたくさんできるわけでもなく、60代にもなると、ひとりの老後は不安です。
・一人では生きられないけど、二人なら生きていける
・経済を補い、生活を助け合う、共に支え合い、共に楽しむ
老後はそういうことが大事になるんですよね。
今回ご縁のあったお相手男性は、経済的にも豊かな方であります。
その男性に恋われて、またご家族にも恋われて「お嫁に来てくださったら嬉しい」と言っていただきました。
これから、ご結婚へとますますご縁を深めて参ります。
彼女の幸せを願いながら、一緒に考え・あゆみ、そして一緒に喜びたいと思っています。
横浜の結婚相談所Allegroは、40代・50代・60代の方の婚活に特化しています。
結婚したいと望んでいる大人世代の方が結婚に向かっていける相談所です。
年齢に合わせたアドバイスをしていますので、会員様で交際する人のいない方はいらっしゃらないのも魅力だと思います。



中高年・シニア世代の婚活に強い、 横浜にある 結婚相談所 Allegro
★1年以内の再婚・ご結婚をご希望の方のための結婚相談所
★お子様のいる方にもおススメ!!



直接だけでなくオンライン無料カウンセリング実施中!!

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【60代の結婚】62歳再婚女性が67歳初婚男性と真剣交際」-3

★無料カウンセリングから活動開始・活動サポートの全てをオンラインでお受けしています。

★オンラインだけでなく、直接お会いしてのお手続き・活動サポートもご要望にお応えしています。
【中高年・シニア世代の婚活】は、横浜にある結婚相談所Allegroへいつでもご相談ください。

★オンラインZoomもご利用いただけます。

★40代・50代・60代の方がご成婚されています。



無料婚活相談の利用もできます!!
・婚活、迷走していませんか?
・婚活の計画を立てて婚活しませんか?
いつまでも同じ婚活方法で大丈夫??
(1時間程度、婚活の方法や婚活のアドバイスをいたします)


【婚活無料カウンセリング】【婚活相談】はこちらからどうぞ↓

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案