メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

58歳再婚女性がお見合いから結婚を決めるまで4カ月

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「58歳再婚女性がお見合いから結婚を決めるまで4カ月」-1

目次

  • 58歳女性は「日常の何でもない生活も大切にしたい」と婚活
  • 無料カウンセリング実施中!!

58歳女性は「日常の何でもない生活も大切にしたい」と婚活

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「58歳再婚女性がお見合いから結婚を決めるまで4カ月」-2

~横浜にある結婚相談所Allegroは、40代・50代・60代の幸せな再婚・結婚をしたい方のための結婚相談所~



★58歳(離婚)女性が 再婚を望み、結婚相談所Allegroでの婚活を選んだ理由
数年前に、突然の夫からの「離婚の宣言」、夫は早々に別居をはじめ、離婚せざるを得なくなりました。
子どもたちが、大学を卒業し独り立ちして、これから、夫婦で自分たちの生活を楽しもうと思っているときに、突きつけられた「離婚」で彼女は、目の前が真っ暗になったそうです。熟年離婚ですね。

元夫はT大卒の超エリートで、ずっと専業主婦で子育てをし、ご主人を支えてきた奥様でした。ですが、離婚後、就活をして生活のためにお仕事もはじめました。
50歳過ぎての就職の厳しさを痛感したことと思います。

辛く悲しい離婚を乗り越え、一人で生きていくよりも、「日常の何でもない生活も大切にしたい」と彼女は婚活をスタートしたのが、数年前、パーティでの婚活です。

笑顔の素敵な女性ですから、カップルにも何度かなり、お付き合いもしましたが、長くは続かなかったそうです。

そして、ある時、このままでは歳をとるばかり、「お目当ての男性と出会いたい」と、
結婚相談所Allegroへご相談くださいました。

彼女のお目当ての男性は、元夫がT大卒の超エリートですから、それに見合う方なんです。

パーティでは、プロフィールも良くわからないですし、出会うのが難しかったと思います。

彼女が、結婚相談所を選んだのは大正解です。
そして、再婚・大人世代の結婚相談所Allegroを選んだことは、大大正解であったと思います。

昨年8月に入会し、数人のハイスペック男性とお見合いし、お付き合いも3~4人ほどといたしました。

そして、入会から3カ月後の11月に、現在64歳のハイスペックな元国家公務員の男性とお見合いし、2カ月後に真剣交際、3か月半後にプロポーズ・婚約となっています。

58歳、シニア世代の結婚は適齢期世代の結婚とは、形も内容も違っています。
これまでに、各々が生きてきた歴史があります。
そのことも大切にしたご縁組でなければ、双方が幸せにはなれないのです。

弊社は、40代・50代・60代の婚活に特化しています。だから、大人世代の方が、成婚に向かって婚活しやすいですし、困っているときには適切なアドバイスを心得ています。

中高年・シニア世代の婚活に強い、 横浜にある 結婚相談所 Allegro
★1年以内の再婚・ご結婚をご希望の方のための結婚相談所
★お目当ての方に出会いたい方におススメ!!




無料カウンセリング実施中!!

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「58歳再婚女性がお見合いから結婚を決めるまで4カ月」-3

中高年・シニア世代の婚活は、
横浜にある結婚相談所Allegroへ
いつでもご相談ください。

★オンラインZoomもご利用いただけます。

★40代・50代・60代の方がご成婚されています。

無料婚活相談の利用もできます!!
・婚活、迷走していませんか?
・婚活の計画を立てて婚活しませんか?
いつまでも同じ婚活方法で大丈夫??
(1時間程度、婚活の方法や婚活のアドバイスをいたします)

こちらからどうぞ↓

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案