メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

61歳再再婚ご希望の女性が、結婚相談所での婚活をスタート

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「61歳再再婚ご希望の女性が、結婚相談所での婚活をスタート」-1

目次

  • 一人は寂しい、そばに居てくれる人が欲しい
  • Zoomにて無料カウンセリング実施中!!

一人は寂しい、そばに居てくれる人が欲しい

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「61歳再再婚ご希望の女性が、結婚相談所での婚活をスタート」-2

~横浜にある結婚相談所Allegroは、40代・50代・60代の幸せな再婚・結婚をしたい方のための結婚相談所~


★61歳(離婚・死別)女性が 再再婚を望み、結婚相談所Allegroでの婚活を選んだ理由
数年前に、ご再婚のご主人が介護の末、お亡くなりになりました。
悲しみを乗り越え、その後、会社員として勤務されています。
そして、現在は、そろそろご結婚のお嬢様と同居。

亡夫の遺族年金と毎月給与で収入があり、生活するには、特に困った事はありません。ですが、「残りの人生を私と同じ価値観を持った方と巡り会いたいと思います」とのこと。
お嬢様は、婚活アプリなどを利用していたようですが、わたしには怖くて手が出ないし、同世代の仲人さんといろいろ相談しながら、確実な出会いを求めて結婚したかったからと結婚相談所Allegroへの入会の希望をお話しくださいました。

「これからの人生をずっと寄り添っていけるパートナーと出会いたいです。」
「お相手の方にもそう思っていただける様に努めたいと考えます。」とおっしゃっています。
確実で安心の出会いがあるから

結婚相談所Allegroへの入会を決めて、婚活をスタートさせました。

入会して1週間、
すでに4~5名の男性からお見合いのお申込みができています。
中高年・シニア世代の婚活に強い、 横浜にある 結婚相談所 Allegro
★1年以内の再婚・ご結婚をご希望の方のための結婚相談所
★お目当ての方に出会いたい方におススメ!!


Zoomにて無料カウンセリング実施中!!

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「61歳再再婚ご希望の女性が、結婚相談所での婚活をスタート」-3

中高年・シニア世代の婚活は、
横浜にある結婚相談所Allegroへ
いつでもご相談ください。

★40代・50代・60代の方がご成婚されています。

無料婚活相談の利用もできます!!
・婚活、迷走していませんか?
・婚活の計画を立てて婚活しませんか?
いつまでも同じ婚活方法で大丈夫??
(1時間程度、婚活の方法や婚活のアドバイスをいたします)

こちらからどうぞ↓


これからの婚活は「オンライン活用」で時間と距離がグッと短くなります 。

★オンライン入会面談・契約 

★オンライン会員サポート 

★」オンラインお見合い 

★オンラインデート 

すべての場面でオンライン対応しています。婚活の新たな手段としてご利用いただけます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案