メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

今年、絶対結婚したい40代・50代・60代 の結婚相談所

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「今年、絶対結婚したい40代・50代・60代 の結婚相談所」-1

目次

  • オンラインお見合いが増えてきました!
  • 【オンライン婚活】オンラインナイトパーティ開催しています

オンラインお見合いが増えてきました!

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「今年、絶対結婚したい40代・50代・60代 の結婚相談所」-2

~横浜にある結婚相談所Allegroは、40代・50代・60代の幸せな再婚・結婚をしたい方専門の結婚相談所~

職場から、家族以外の人と会うことを規制されてしまったKさんは、コロナ禍で婚活を休むことになりました。
休んでいる間にお誕生日を迎え、49歳から50歳になりました。
仕事のストレスと結婚をあきらめた分けでないのに、婚活できないことのストレスで、「仕事を辞めて婚活しようか~」と思うまでになってしまいました。
今回、2回目の緊急事態宣言が発令されたことで、仲人福徳は、今こそ、婚活復帰のチャンスと捉え、Kさんに再開をアドバイスしました。
今は、誰もがオンラインを使ってお見合いをしています。オンラインデートも受け入れてもらえます。
気になる男性にお申込みして、オンラインお見合いの予定も数件たちました。うれしいことです。
仲人福徳と、オンラインZoomのお顔の位置や背景・髪型・メイク・服装の確認もできました。
やっと、Kさんがポジティブなことを話すようになり、声色も明るくなりました。
良かったです。
できないことをあきらめず、
できることを探して、分かってくれる人と出会うチャンスとも捉えて、オンラインお見合いから、Kさんと婚活をリスタートしていきます。

【オンライン婚活】オンラインナイトパーティ開催しています

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「今年、絶対結婚したい40代・50代・60代 の結婚相談所」-3

全国エリア参加可能で、開催しています。
良かったらご参加ください。


★1/15 (19:30~21:30)
【オンライン婚活】幸せな結婚・再婚をしたい50代中心♡1対1の会話あり

年齢 男性:48歳から62歳 女性:45歳から59歳 10名程度


★1/29 (19:30~21:30)
【オンライン婚活】幸せな結婚・再婚をしたいアラフォー中心♡1対1の会話あり

年齢 男性:35歳から48歳ぐらい 女性:33歳から45歳ぐらい 10名程度


★2/12 (19:30~21:30)
【オンライン婚活】幸せな結婚・再婚をしたいアラカン♡1対1の会話あり

年齢 男性:55歳から67歳 女性:54歳から65歳 10名程度 10名程度

※参加者の年齢幅など気になることのある方は、
xone@saikon.net
よりお問い合わせください。

中高年・シニア世代の婚活に強い、 横浜にある結婚相談所 Allegro
★1年以内の再婚・ご結婚をご希望の方のための結婚相談所
★お目当ての方に出会いたい方におススメ!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


フェイスブック


再婚ネットの情報を掲載中!イイね!にご協力ください!(^^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

14件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案