メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

53歳バツイチ男性、週末婚スタートしたらしい!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「53歳バツイチ男性、週末婚スタートしたらしい!」-1

目次

  • 結婚できないかもしれないという、不安を抱えていたのに…
  • Zoomにて無料カウンセリング実施中!!

結婚できないかもしれないという、不安を抱えていたのに…

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「53歳バツイチ男性、週末婚スタートしたらしい!」-2

横浜にある結婚相談所Allegroは、40代・50代・60代の幸せな再婚・結婚をしたい方専門の結婚相談所です

先月成婚退会の男性から、

「来月から週末婚をスタートします!!」

というご報告をいただいたのも束の間、

「先週末、週末婚しました!!」のご報告が届きました^^

相談所でのお付き合い3カ月目にプロポーズ、4カ月目に成婚退会です。

とてもラブラブで、仲人としてもうれしい限りです。

こんばんは。

初めての週末婚しました。

土曜日は彼女の仕事が遅くなり、A駅に迎えに行って帰宅が21:30頃に。一緒に夕飯食べて、話をしました。

~~来年2月に籍を入れようということになりました。それまでは練習も兼ねて、週末婚をしていきます~~

途中略

今週も週末婚しますが日曜が自分の研修会なのでゆっくりできなさそうです。

という感じで、彼からは退会後も様子の報告があるので、連載していけたらいいなぁと思っています。

お見合いからのスタートでも、

50代の中高年でも、

とってもラブラブの恋愛に愛情が育まれています。

結婚相談所では、恋愛できないのでは?と思っている方、

そんなことはありませんよ。

ぜひ、一度、横浜にある結婚相談所Allegroへお話しをしにいらしてください。

Zoomにて無料カウンセリング実施中!!

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「53歳バツイチ男性、週末婚スタートしたらしい!」-3

中高年・シニア世代の婚活は、
横浜にある結婚相談所Allegroへ
いつでもご相談ください

無料婚活相談の利用もできます!!
・婚活、迷走していませんか?
・婚活の計画を立てて婚活しませんか?
いつまでも同じ婚活方法で大丈夫??
(1時間程度、婚活の方法や婚活のアドバイスをいたします)

こちらからどうぞ↓

これからの婚活は「オンライン活用」で時間と距離がグッと短くなります オンライン入会面談・契約 オンライン会員サポート オンラインお見合い オンラインデート すべての場面でオンライン対応しています。婚活の新たな手段としてご利用いただけます。



中高年・シニア世代の婚活に強い、 横浜にある結婚相談所 Allegro
★1年以内の再婚・ご結婚をご希望の方のための結婚相談所
★お目当ての方に出会いたい方におススメ!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


フェイスブック


再婚ネットの情報を掲載中!イイね!にご協力ください!(^^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案