メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

53歳男性/バツイチが1年の活動で48歳女性とご婚約

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「53歳男性/バツイチが1年の活動で48歳女性とご婚約」-1

目次

  • 途方に暮れて入会、1年後には満面の笑みで成婚退会
  • Zoomにて無料カウンセリング実施中!!

途方に暮れて入会、1年後には満面の笑みで成婚退会

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「53歳男性/バツイチが1年の活動で48歳女性とご婚約」-2

横浜にある結婚相談所Allegroは、40代・50代・60代の幸せな再婚・結婚をしたい方専門の結婚相談所です

横浜にある結婚相談所Allegroの男性会員のお幸せのご報告です。
◎男性 53歳 居住地(神奈川県)・再婚 
女性 48歳 居住地(神奈川県)・初婚



彼が、結婚相談所Allegro を訪れたとき、悲しみと絶望でいっぱいでした。離婚で愛する子どもと会えなくなり、その後やっと出会うも結婚を目前にして女性との破局。それでも、一人はさみしすぎると、誰かと寄り添って・支え合って生きていきたいのだと、涙をこらえながら話してくれたことを覚えています。

 

あれから、ちょうど一年が過ぎた今、彼は幸せいっぱいの満面の笑みで、見事に成婚退会の時を迎えました。

 

親権がないとはいえ子ども有り・2世帯住宅住まいの彼の婚活はそうたやすいものではありませんでした。「自分に自信がない」「一生一人かもしれない」「仕事も忙しくて、婚活もうまくいかなくてメンタルがやられてしまいそうだ」数々の泣き言を聞きました。

 

でも、お相手女性と出会ってからは、(タイプとは違うと言ってました・・お相手女性も同じだったようです)馬が合ったのでしょう、楽しいデートプランで彼女をおもてなししていました。彼女が笑顔で一緒にいてくれること、彼女の笑い声を聞けることが、彼の喜びになり励みになっていったようです。

 

めでたく、出会いから3か月目の大安の日に、ロイヤルウイングのデイナーを楽しみながら、プロポーズしてOKをいただきました。

その日のお写真になります^^

 

先日いただいたメールによると、来月から週末婚をスタートするようです。

 

寒さに向かうこの時期、一人でなく寄り添うお相手がいて、ほんとによかったです。

どうぞ、二人でぬくぬくと幸せにお暮しください。

Zoomにて無料カウンセリング実施中!!

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「53歳男性/バツイチが1年の活動で48歳女性とご婚約」-3

いつでもご相談ください
無料婚活相談の利用もできます!!
・婚活、迷走していませんか?
・婚活の計画を立てて婚活しませんか?
いつまでも同じ婚活方法で大丈夫??
(1時間程度、婚活の方法や婚活のアドバイスをいたします)

こちらからどうぞ↓

これからの婚活は「オンライン活用」で時間と距離がグッと短くなります オンライン入会面談・契約 オンライン会員サポート オンラインお見合い オンラインデート すべての場面でオンライン対応しています。婚活の新たな手段としてご利用いただけます。



スピード成婚主義の 結婚相談所 Allegro
★1年以内の再婚・ご結婚をご希望の方のための結婚相談所
★お目当ての方に出会いたい方におススメ!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


フェイスブック


再婚ネットの情報を掲載中!イイね!にご協力ください!(^^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案