メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

#stayhome『婚活オンラインパーティ・飲み会』開催

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「#stayhome『婚活オンラインパーティ・飲み会』開催」-1

外出自粛で「できない」と嘆くより「できること」で楽しもう

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「#stayhome『婚活オンラインパーティ・飲み会』開催」-2

結婚相談所 再婚ネット「Allegro」は
40代・50代・60代の婚活を応援しています
★GW中、#おうちで過ごそう!企画で
『オンラインパーティや飲み会』を開催します。
(参加費:男性1100円 女性550円)

お誘いした時に
・アナログ人間だからやめときます
・そういうの好きじゃないんだよね
・セキュリティ、大丈夫なの?
・スマホしかないけど、できるの?
いろんな質問や気持ちをお聞きして、
そうだよね、
『8割外出自粛』なんて言っているけど、
オンラインで在宅ワークしている人は
実際は少ないんだよねと、
実感しています。
慣れていない人や
使ったことのない人の方が多いことも知っています。
わたしだって、
コロナで自粛生活が始まって
オンライン「Zoom」を
手探りで学んで
スタートしているんですから^^;
「学ぶ」とか言いましたが、
たいそう難しいものでもないんです。
今年、60歳になるわたしだって使えるものだから、
誰でも「使える」と思っていいんですよ。
コロナのせいで、
わたしたちは、外出も制限されて、
人と近づいて話もできなくて、
握手もできなくて、
大好きな人を抱きしめることもできなくて、
友だちと食事や飲み会もできなくて、
人として、
とても残念で悲しい生活を
過ごさなければならなくなりました。
だからこそ、
ふさぎこんでいるよりも、
「できない」とあきらめるより、
「できること」を探して楽しんだ方が、
ましだと思います。
オンラインで出会った人と、
直接会える日を楽しみにしながら、
連絡を取り合う事もできます。
オンラインパーティや飲み会は、
直接お会いしてお話しするのとは違いますが、
参加している人の表情もわかるし、
参加している方の顔を見ながら話すことで、
飲み会やパーティの気分になるんです。
自分の独り言に苦笑するよりも、
絶対にいいです!
みんな寂しかったり、
辛いと思っていることがわかって、
ホッとしたり勇気づけられたりすることもあります。
★やってみたいけど、
オンラインは苦手意識が強くて不安な方は、
ご相談くださいね。
再婚ネット「Allegro(アレグロ)」
★1年以内の再婚・ご結婚をご希望の方のためのIBJ加盟の結婚相談所


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 フェイスブック

再婚ネットの情報を掲載中!イイね!にご協力ください!(^^)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

14件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案