メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

オンラインで婚活! 少数ティーパーティをスタートします

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「オンラインで婚活! 少数ティーパーティをスタートします」-1

#お家で過ごそう コロナでも安心して婚活できるんだよ^^

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「オンラインで婚活! 少数ティーパーティをスタートします」-2

結婚相談所「Allegro」では、40代・50代・60代の婚活を応援しています。

日々コロナのニュースで、
終息どころか、
感染者が増していく情報ばかり、
気持ちはどんより、
元気を吸い取られてしまいそうです。

わたしは、
人と人が接触しないことが予防対策となると、
婚活は難しいと思っていました。

でも、
このままじゃ、
ひとり暮らしの方は、
孤独感が増すばかりだし、
閉鎖的な気持ちで不安も募ります。

諦めちゃダメなんですよね。
「じゃぁ、どうする?」と、
考え方を変えて、

★オンラインお見合い
★オンラインパーティーの

開催をスタートすることにしました。

先週末に、「Allegro」の会員さんと
『オンライン ティーパーティ お試し』を
やってみました。

お好きな飲み物をご用意いただいて、
おしゃべりを楽しみましたよ。
・自己紹介
・お仕事のこと
・コロナでの生活状況
・趣味のこと

〇いただいた感想は
・服装もラフな感じで参加できていいです
・初めての方とテレビ電話!?と構えてしまいましたが、慣れてくれば大丈夫です。また参加したいです。
・閉鎖環境の中で、このような会話ができて楽しかったです。またお願いします。

体験していただいて、
ハードルは高くないな~と感じました。

今週末から、
婚活 オンライン パーティーとして開催していきます。
(少数3~6名)

興味のある方は、次回のメルマガでご案内しますので
楽しみにしていてくださいね^^

結婚相談所 再婚ネット「Allegro(アレグロ)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 フェイスブック

再婚ネットの情報を掲載中!イイね!にご協力ください!(^^)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案