メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

「一人は寂しいよ!」57歳男性再婚に向かって婚活スタート

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「「一人は寂しいよ!」57歳男性再婚に向かって婚活スタート」-1

僕は見る目がないから、仲人さんのいる婚活が良いと思う

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「「一人は寂しいよ!」57歳男性再婚に向かって婚活スタート」-2

横浜にあるIBJ加盟の再婚ネット「Allegro」は、40代・50代・60代の幸せな再婚をしたい方専門の結婚相談所です

「離婚して5年だよ。仕事から帰るでしょ、暗くて寒い部屋に帰るんだよ。そりゃ~さみしいよ」
そう言って語り始めた、A氏。
僕は女性を見る目がないから、
仲人さんのいる結婚相談所で一緒に探してもらった方がいいと思うんだよね。
即入会を決めて、
プロフィールの写真撮影日を決めて、あっという間に相談所での婚活をスタートしました。

★1年以内の再婚・ご結婚をご希望の方のためのIBJ加盟の結婚相談所
再婚ネット「Allegro」
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
フェイスブック
再婚ネットの情報を掲載中!イイね!にご協力ください!(^^)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案