メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

55歳女性の結婚相談所での婚活がスタートしました!!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「55歳女性の結婚相談所での婚活がスタートしました!!」-1

わたしが「私」の営業をしていくんですよね!!

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「55歳女性の結婚相談所での婚活がスタートしました!!」-2

横浜にある IBJ加盟の結婚相談所 再婚ネット「Allegro」は、
幸せな再婚をしたい50代女性の婚活を支援しています!!


「今なら、まだへこたれずに頑張れるかなぁ」
孫たちもかわいくて、娘夫婦も頼りにしてくれているけど、これもいつまで続くかわからない。
自分の居場所がなくならないうちに、そして、体力のあるうちに婚活をがんばりたいんです!
そう言って、3日前にうちのサロンに訪れた彼女は、あっという間に書類をそろえて、婚活をスタートさせました。
写真撮影のために、白っぽい服を探したら、何もなくて、黒ばっかりだった。
スカートもなくて、「女」であることを忘れてたなぁと実感した瞬間でした。
今日から、わたしは「私」を営業していくんですよね!!
・お化粧もして
・ダイエットもして
・女性らしさを取り戻していきます!!
仲人の私は、成婚退会の日まで一緒に伴走させていただきます💛
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
40代・50代・60代 専門の結婚相談所
再婚ネット「Allegro」
公式ホームページ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案