メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

シングルマザー 山あり谷あり 笑顔で再婚決まりました!!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「シングルマザー 山あり谷あり 笑顔で再婚決まりました!!」-1

目次

  • 結婚はこんな穏やかな感じの方が私には合っているのかな💛
  • アラカン(55~65歳中心)世代で婚活中のかたへ

結婚はこんな穏やかな感じの方が私には合っているのかな💛

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「シングルマザー 山あり谷あり 笑顔で再婚決まりました!!」-2

昨日(12月29日)、シングルマザー(39歳)Mさんが、ご自身の息子さんと婚約者のTさんと、3人で新横浜のサロンへ、成婚退会のご挨拶にお越しくださいました。

※お写真の掲載はご辞退されましたので、
イラストでイメージをお伝えさせていただきました。
シングルマザーの婚活は、
お子様が幼稚園・小学校低学年となると、
時間を作るのに四苦八苦します。
お子様を、ご自身のお母様にお願いしたり、
習い事の時間を利用して、
「婚活を駆け抜けた」というイメージです。
彼女が言っているように、
山あり谷ありの婚活を過ごして、
泣いたり・凹んだり・心が折れそうな経験もしました。
そんな彼女の結婚のお相手は、
とてもとても穏やかで、
懐の深い、
某国立大学大学院卒の会社経営者という
ハイステータスの男性でした。
1月末の入会で12月末の退会ですので、
相談所での活動は11カ月。
お相手とのお付き合いが
7月から12月までなので、
ちょっと丁寧に時間をかけた5カ月。
お子様の新学年の時期を考えて
成婚の時期を考えておられるようです。
彼女は、
家計を支えるために仕事していたので、
最愛の息子の帰宅をこれまで自宅で待っていることができなかった。
それをさせてもらえるのが、
とてもうれしいと話していました。
彼に「とても感謝している」と、
直接伝えていました。
次のうれしいお知らせの時に、
またお越しくださるそうです。
とても楽しみです♪
再婚ネット「Allegro」では、
成婚退会のお祝いに、
開運のご祈祷をしていただいた
印章をプレゼントさせていただいています^^

アラカン(55~65歳中心)世代で婚活中のかたへ

★40代・50代・60代の方にご参加いただける
イベント・パーティのご案内

【婚活 アラカン(55~65歳中心) 会話の弾む ほっこりおでんパーティ!!】
1月11日(土)13:00 ~ 15:30
新横浜の再婚ネットのサロン
寒い冬にピッタリのおでんを囲んで、
心もあったか~。
ほっこりとした気持ちで、
自然とおしゃべりも弾みますよね^^
★年齢:男女ともに55歳から65歳ぐらい
気になる方はこちらから

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案