メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

開催しました!婚活 ワインパーティ(40代・50代中心)

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「開催しました!婚活 ワインパーティ(40代・50代中心)」-1

ボジョレーヌーボーの飲み比べ アットホームパーティ

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「開催しました!婚活 ワインパーティ(40代・50代中心)」-2

横浜にあるIBJ加盟の結婚相談所再婚ネット「Allegro」では、40代・50代・60代の方にご参加いただける
婚活ホームパーティを開催しています。


ボジョレーヌーボーの解禁日の翌日

11月22日(金)19:00~

新横浜の弊社サロンにて
【幸せな再婚をしたい方のための ボジョレー・ヌーボー飲み比べ アットホームパーティ】
を開催しました。
男性5名・女性7名がご参加くださいました。
(ほんとは男性も7名ご参加の予定だったのですが、
お仕事の都合でご参加いただけなくなりました)
飲み比べなんて、一人ではできないことなので、
気持ちもわくわくしてきますよね^^
各テーブル、並べられたワインを全部開栓して、
「こればさわやか~」
「ちょっと渋くない?」
「スパイスがきいてるよね」
などと、
初めて顔を合した方でも、
すぐにおしゃべりが弾んでいました。
アルコールの苦手な方も、
シードルで楽しんでいましたよ。
お仕事帰りの雨の中、
お越しいただきましたが、
たくさんおしゃべりして、
たくさん笑って楽しい時間となりました。
最後のカップリングでは
二組のカップルが誕生しています。
★男性51歳💛女性50歳
★男性51歳💛女性57歳
良いご縁を育んでいってくださいね。
再婚ネット「Allegro」のパーティは、
おしゃべりのしやすい、
アットホームなパーティとなっています。
一緒に何かを楽しみながら
和やかな雰囲気づくりを心がけていて
自然な出会いを大切にしています。
【女性40代・男性45歳~55歳 幸せな再婚・結婚希望の方のためのパーティ】 in 有楽町
はこちらから どうぞ!



40代・50代・60代のための結婚相談所
再婚ネット「Allegro(アレグロ)」
はこちらから どうぞ!


 フェイスブック
再婚ネットの情報を掲載中!イイね!にご協力ください!(^^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案