メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

再婚ネット「Allegro」ブログスタートしました

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「再婚ネット「Allegro」ブログスタートしました」-1

大人世代の結婚相談所

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「再婚ネット「Allegro」ブログスタートしました」-2

はじめまして。

再婚ネット「Allegro」の福徳です。


わたしたちは、バツイチの再婚夫婦です。

悲しくつらい離婚を経験しています。

でも、

一人より二人で生きることの素晴らしさを知っていて

夫婦でいることの喜びを感じていて、

結婚したい!!と思っていました。


婚活は、決してたやすいものではありませんでした。

もう結婚できないかも~

諦めたほうがいいかも~

二人とも同じ気持ちに何度もなっていますが、

結婚したくて、

婚活を続けていたから出会うことができました。


そんなわたしたちにできることは、

適齢期を過ぎてしまっても、

結婚できるということを伝えることであり、

わたしたちの経験から、

結婚したいと考えている方の

婚活をお手伝いすることだと思い、

再婚ネット「Allegro」を運営しています。


結婚がすべてではありませんが、

結婚したいと思っている方の力になりたいと

思っています。


まずは、わたしたちに

お話をお聞かせください。


お会いできる日を楽しみにしています。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案