メニュー

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

~40・50・60代の幸せな結婚・再婚をしたい方のために~

【死別再婚】48歳男性、ご成婚退会おめでとう

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • 男性向け
結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【死別再婚】48歳男性、ご成婚退会おめでとう」-1

目次

  • 48歳死別男性会員様の幸せな再婚ストーリー!
  • 亡くなった妻も幸せな彼を見て喜んでいる
  • アラカン世代の婚活応援キャンペーン実施中!!

48歳死別男性会員様の幸せな再婚ストーリー!

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【死別再婚】48歳男性、ご成婚退会おめでとう」-2

~横浜にある結婚相談所Allegro(アレグロ)は、40代・50代・60代の幸せな再婚・結婚をしたい方のための結婚相談所


こんにちは、結婚相談所Allegro(アレグロ)の福徳です。

先月、
48歳死別男性会員:Hさんが
50歳初婚女性様:Mさん
とご成婚退会しました。

ご挨拶にお二人で横浜の事務所へお越しくださいました。
お二人のすてきな出来事をお伝えします。


お見合いからわずか55日目にプロポーズ

夕方、二人の思い出の場所、
海の見えるステキなロケーションのところで、

Hさん
「結婚してください」
Mさん
「ありがとう」

婚約指輪を指に付けてあげる‥‥。
プロポーズ大成功!!




入会後、

Hさんは6人の方とお見合いしました。

その中でMさんのことがとても気に入って、

Mさんは「居心地の良さが抜群!」と、

Mさんにすぐに夢中になってしまいました。


なので、お相手のMさんがどんなにすてきな女性なのか、

わたくしもお会いするのを楽しみにしていました。



いつお会い出来るかなぁ~と楽しみに待っていたところ、

お二人は先日、事務所に揃ってご挨拶に来てくれました。


Mさんから、

仲人福徳にフラワーアレンジの素敵なプレゼントが贈られました。


その光景を見たHさんは感動の涙に包まれてしまいました。

Hさんは涙の溢れたままで、

「こんな配慮のできる女性と自分が結婚できるなんて、幸せです!!」とおっしゃいました。


その姿をみて、

仲人福徳とMさんも一緒に泣いたり笑ったり、

幸せいっぱいの楽しい時間になりました。


亡くなった妻も幸せな彼を見て喜んでいる

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【死別再婚】48歳男性、ご成婚退会おめでとう」-3


↑ Mさんが仲人福徳にプレゼントしてくださったフラワーアレンジメントです💛



夏をイメージ出て、涼やかにアレンジしてくださっとの事です。
しばらく、我が家のリビングで楽しませていただきました。
ありがたい事でした。



もちろん、福徳からも
ご成婚のお祝いに、
珈琲のお好きなお二人に、
ロイヤルコペンハーゲンのマグカップを、
プレゼントしました。



Hさんは、
奥様を亡くしてから、悲しい日々を過ごしていましたが、

Mさんと出会ってからは、
毎日の電話やラインのやり取り、
週末の朝から夜までのデートを重ねて、
お二人の絆がどんどん深まっていったことを感じます。


お二人とも一緒にいたい気持ちが、同じように育まれていったのですね。


ご挨拶にいらした時の、
お二人のラブラブな姿を拝見して、
お二人がこれから幸せになっていくことを確信しました。


Allegroでは、
死別の方で婚活をスタートしている方が、多くいらっしゃいます。


死別の方を特別視して、
婚活は難しい‥‥と判断される方もいらっしゃいますが、

仲人福徳と婚活することで、
すてきな出会いが待っていることを、
多くの方々に伝えたいと思っています。


死別された方、
おひとりで寂しい日々を過ごすのはもう終わりにしませんか?


Allegroが素敵な未来をサポートします!!

楽しい婚活が始まること、間違いなしです。

皆さんの笑顔あふれる結婚を心から願ってお手伝いします!!



亡くなった伴侶の方も、
あなたの幸せをきっと願っていると思います。


アラカン世代の婚活応援キャンペーン実施中!!

結婚相談所 Allegro(アレグロ)「【死別再婚】48歳男性、ご成婚退会おめでとう」-4

◆◇アラカン世代(55歳~65歳)の男性婚活応援キャンペーン◆◇

★結婚相談所Allegro(アレグロ)では、アラカン世代の男性のご成婚が続いています。


それをお祝いして、56歳から65歳の男性の婚活応援キャンペーンを行っています。


キャンペーン期間 7月1日(土)~7月31日(月)まで
🔶ご入会時の初期費用1万円割引き

🔶初月会費無料


【無料カウンセリング】

〇今までの婚活について一緒に考えてみましょう

〇結婚の目標に合わせた婚活プランを一緒に作ってみましょう

〇理想のお相手がどれくらいいるのかが分かります


※無料カウンセリングは入会をお薦めするものではありません。


 無料カウンセリングはこちらからどうぞ↓

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

16件

神奈川県横浜市港北区新横浜2‐15‐10YS新横浜ビル5‐28

JR横浜線/ブルーライン 新横浜駅10番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Allegro(アレグロ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案