メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

地震で不安な女性を胸キュンさせた男性の行動

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
ブランセル「地震で不安な女性を胸キュンさせた男性の行動」-1

目次

  • 突然の大きな揺れに一人暮らし女性は恐怖大
  • 彼が思わず心配してかけてきた電話に優しさを感じた
  • 寄り添える人がいる安心

突然の大きな揺れに一人暮らし女性は恐怖大

こんにちは

結婚相談所ブランセルです。


昨日の地震に驚いた人も多かったのではないでしょうか?

私が大の地震嫌いなことを知ってか知らずか、会員さんやご成婚OBさんたちから、心配メールいただきました。

みんな、優しい…感謝です。


私は家に家族がいるものの、それでも、あの揺れには仰天しました。

一人暮らしの女性とかは、なおのこと恐怖だったと思います。


だって、ニュースでは、この後も大きな揺れの心配があるので安全なところで過ごしてください等のアナウンスがあり、

「え?ひょっとして、大地震が来るのかな?」なんて考えると怖くなってしまいますよね。


そんな、婚活中の一人暮らし女性さんのとある昨夜の出来事をご紹介します。

彼が思わず心配してかけてきた電話に優しさを感じた

彼女は突然の地震に慌てて机の下に避難しました。

一人暮らしの彼女はただただ、揺れがおさまるのをまちました。

揺れがおさまった頃、交際中の彼から連絡がありました。電話をとると


「大丈夫?」


と、彼の心配した声。

彼女は誰かの声がけたのと自分を心配して瞬時に電話をくれた彼の優しさに思わず胸キュンしてしまったそうです。


普段、ラインでしかやりとりがなく、電話はないものと思っていたので、びっくりしたのと同時にとても嬉しかったと彼女は話していました。


こうした自然でとっさの行動力って、女性の心に響くものなんですよね。


この記事の詳細↓

https://bransel.com/blog/jishintodenwa/

寄り添える人がいる安心

⚫︎しつこい勧誘やお電話はしておりません

⚫︎成婚優秀賞入賞受賞、メディア掲載多数

⚫︎駅近カフェやオンラインカウンセリング可能!お仕事帰りもOK!

⚫︎専任の担当者が親切サポート

⚫︎プロフィール文章サポートで安心!文章に自信がなくても大丈夫。素敵なプロフィールを作成できます。

⚫︎AIマッチング可能

⚫︎ご成婚後も相談できて安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)

出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。

まずはお気軽にご連絡ください。

https://bransel.com/marriageyoyaku/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案