メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

今月もおめでた&ご出産のご報告にほっこり

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランセル「今月もおめでた&ご出産のご報告にほっこり」-1

目次

  • 心拍が確認できました!
  • 未来の家族と幸せな人生を

心拍が確認できました!

こんにちは

結婚相談所ブランセルです。


今月もブランセルへ、赤ちゃんできました&ご出産のご報告をいただき、ほっこりといたしました。


先日、新婚生活のお話をお電話で伺っているときに、

「実は…赤ちゃんができたかもしれないです。でも、まずどうしたら…。」なんていうお話が出て


まずは、市販の妊娠検査薬で確認して。

妊娠ものすごく初期は検査薬の反応が低い時もあるので、説明の時間よりも少し多めに置いてみて。

それで、妊娠反応が出た、または、その後も生理が来ないようであれば産婦人科に行ってね。


と話した後、妊娠反応が出たので産婦人科に行きます!との連絡があり、そして、先日、

「本日、2度目の産婦人科で、心拍が確認できました!」と嬉しさいっぱいの連絡が届きました。


でも、本人も妊娠初期、安定するまでは油断禁物と病院で話を受けたので、体一番に考えて安静にしてます。とのことでした。

今、コロナ感染も気になりますし、まだまだ残暑も厳しいのでそれが一番大事ですね。



ブランセルはなぜか、赤ちゃんおめでたのご報告が多いです。

見えないコウノトリのチカラがあるのかもしれないです。(たぶん)


ブランセルがご縁で素敵なパートナーとご結婚され、そして、新しい家族が増えたご報告を聞くことができるのが結婚相談所としてとても幸せなことと感じています。ありがとうございます。

未来の家族と幸せな人生を

まずはお気軽にご連絡ください。

https://bransel.com/marriageyoyaku/


⚫︎しつこい勧誘やお電話はしておりません

⚫︎成婚優秀賞入賞受賞、メディア掲載多数

⚫︎駅近カフェやオンラインカウンセリング可能!お仕事帰りもOK!

⚫︎専任の担当者が親切サポート

⚫︎プロフィール文章サポートで安心!文章に自信がなくても大丈夫。素敵なプロフィールを作成できます。

⚫︎AIマッチング可能

⚫︎ご成婚後も相談できて安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)

出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案