メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

お見合いやデートで女性が退屈している時のサイン

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
ブランセル「お見合いやデートで女性が退屈している時のサイン」-1

目次

  • このサインは相当な退屈度です
  • 退屈の仕草と察知できないと危険
  • 夏の出会いを上手につかもう!

このサインは相当な退屈度です

ブランセル「お見合いやデートで女性が退屈している時のサイン」-2

こんにちは

結婚相談所ブランセルです♪


初対面のお見合いで会話を盛り上げようとしたのに、空回りしてしまうと、退屈な雰囲気になってしまいがちです。


そんな時、女性が退屈しているときのサインが



ネイル、指先を見る



退屈を感じて、ネイルや指先を見たり、モジモジと触ってみたり。


これ、実は、退屈を感じたり、集中力が減ってきた時、興味がなくなってきた、違うことを考えはじめた時に、無意識にしてしまう人が意外と多いのです。


そして、この仕草の時は、もう、退屈度は相当高いです。

なにせ、退屈すぎて無意識に出てしまう仕草なのですから。



退屈の仕草と察知できないと危険

ブランセル「お見合いやデートで女性が退屈している時のサイン」-3

そんな、あからさまに退屈の仕草を目の前にしても、心おおらかな優しい男性は


「爪がかゆいのかな?」

「指先が気になるのかな?」


などど、女性の退屈度を察知できません!



実際にあったあるお見合い後の話で、

「今日のお見合いはどうでした?」

「まぁまぁ話も楽しく盛り上がったと思うけど、彼女、綺麗なネイルして担だけど、後半はずっとそれが気になってたみたい。取れそうだったのかな?」


そんなわけないでしょ!?(ToT)


彼は彼女が爪をいじりながらだけど、割と笑顔でうなずいてくれていたので、楽しんでくれていると思ってしまったようでした。


もちろん、そのお見合いのお返事はNG!



これは危険です!


だって、女性は退屈で別のことを考えてしまっているレベルで、あなたとの時間を楽しいとは感じていないからです。


このサイン、仕草を女性がしていたら、今のあなたの話に退屈していることが原因の可能性が高いので、とにかく早急にスッと話題を変えましょう!


★その他の女性の退屈サイン7はこちら↓

https://bransel.com/blog/taikutsusign/

夏の出会いを上手につかもう!

まずはお気軽にご連絡ください。

https://bransel.com/marriageyoyaku/


⚫︎しつこい勧誘やお電話はしておりません

⚫︎成婚優秀賞入賞受賞、メディア掲載多数

⚫︎駅近カフェやオンラインカウンセリング可能!お仕事帰りもOK!

⚫︎専任の担当者が親切サポート

⚫︎プロフィール文章サポートで安心!文章に自信がなくても大丈夫。素敵なプロフィールを作成できます。

⚫︎AIマッチング可能

⚫︎ご成婚後も相談できて安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)

出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案