メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

外見よりも内面を見てほしい人のチャンス!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ブランセル「外見よりも内面を見てほしい人のチャンス!?」-1

目次

  • コロナで不安な時だからこそ内面重視の婚活に
  • 気づかいや思いやりの心を素直に感じれる
  • 普通のデートが出来なからこそ思いやりが大切

コロナで不安な時だからこそ内面重視の婚活に

こんにちは

結婚相談所ブランセルのミカママです♪



コロナ禍で婚活そのものに不安を感じている方もいると思います。

こんな時に、婚活ってうまくいかないんじゃないかな?


そんなことはありません。

むしろ、チャンスに変えている人もいます


コロナによって、今まで相手選びの視野が狭かったり、外見重視だった人が、相手の内面や性格、人柄を重視して相手選びの視点を変えたり、幅を広めてきている人が多くなってきたように感じます。


不安を安心に変えてくれる人や寄り添ってくれる人、頼りがいのある人などの観点を心から重視する人が増えたように思います。


みんなが経験したステイホーム!

これにより、今まで外見重視だった人も、結婚するなら

家にずっと一緒にいてしラックス出来て、気の合う人が一番!

と、気づいた人が増えたせいもあると思います。


それは、性格はとてもいい人なのだけど外見に自信がなかった人にはチャンスかもしれません!?


気づかいや思いやりの心を素直に感じれる

ブランセル「外見よりも内面を見てほしい人のチャンス!?」-3

不安な状況にあるからこそ、気づかいや思いやりの気持ちが素直に心に染みる。

相手を思いやる気持ちが自然と表現できることが今、一番大切です。

例えば、

・デートをしたら「こんな時に、会ってくれて本当にありがとう。少し不安だった気持ちが晴れました。」等、会ってくれたこと事態に感謝をする。

・「今、不安だろうけど、帰ったらこれで癒されてね。」と、プレゼントを渡す。

・「今、飲食店が時短営業でコンビニ弁当が多いだろうから、これ作ってきたの!よかったら食べてね。」と手料理を渡す。

・毎日連絡をする

・コロナを心配して、個室やテラス席のレストランを予約してくれた。

等、ちょっとしたことや言葉の気づかいが心をほっこりさせるはずです。

普通のデートが出来なからこそ思いやりが大切

今、通常のデートがなかなかしにくい状況です。


でも、それはむしろ、今までデートチョイスがイマイチでフラれていた人にも平等のチャンスかもしれません。


女性は今、豪華でお洒落なデートを期待していないからです。


心のこもった連絡やデートをすれば、きっと相手の気持ちに伝わるはずです。




 

結婚相談所ブランセル
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
☆無理な勧誘は一切しておりません。まずは、お気軽にお問い合わせください。
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
☆駅近カフェやオンラインカウンセリングも可能。
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案