メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

1週間で5キロ痩せた仲人の◯◯ダイエット

ブランセル「1週間で5キロ痩せた仲人の◯◯ダイエット」-1

目次

  • 痩せれない理由はまずない!
  • 7日間のプチ断食ダイエット
  • スタイルは魅力の重要ポイント

痩せれない理由はまずない!

こんにちは

横浜の結婚相談所ブランセルのミカママです♪


普段、会員さん達に外見の重要性を話しながら、自分の体型に甘くなっており、1週間前にダイエットに本気を入れてみました!


そんな、仲人がダイエットに本気になった結果


1週間で


5.3キロのダイエットに成功

しましたv(^o^)v


実は私、数年前に8.5cmの手術をし、手術も抗癌剤治療も無事に終わり、現在、元気もりもりなのですが、まだ、ホルモンをセーブする薬だけを飲んでいて、その薬の副作用が体重増加、そして、痩せにくいということでそれを理由に自分の脂肪を甘やかしてしまっていました(ToT)


しかし、


そんな、痩せにくい私が、短期間で5キロのダイエットに成功!


もう、忙しいとか仕事のせいとか、病気や薬のせいとか、痩せれない理由にはならないとスッパリわかりました!


ただの言い訳でした!

自分に甘かっただけでした。

「食べたい」を我慢できなかっただけでした。



バクバク食べてたから痩せない。

食べなきゃ痩せる。

ものすごく簡単なことでした(=_=)

7日間のプチ断食ダイエット

私の行ったダイエットは
ジュースを中心としたプチ断食ダイエット

断食と言っても水だけの極端な物ではありません。
朝、低速ジューサーで絞った野菜&果物フレッシュジュースを飲み、その後は、コンブチャ、お茶、水、干し梅、サプリ、無添加100%野菜&果物ジュースを口にします。
(写真は、我が家の愛犬と新鮮にんじん。今、美味しい季節です!)

それ以外は口にしませんでしたが、空腹が辛すぎることはあまりありませんでした。
野菜、果物でビタミンや酵素、サプリで必要栄養素は取れていたので、体に不具合を感じることもありませんでした。
むしろ、毎日どんどん、体がすっきりしてくるのが実感できました。

ダイエット、断食というフレーズだけで、辛い、無理そうと考えがちですが、無駄な脂肪がついている方が毎日、自分の体に負荷を与えていたに違いない!と思えてきました。

婚活中の男性はBMI22、女性はBMI21以上であれば、ダイエットをした方がいいと実感しました。

スタイルは魅力の重要ポイント

今、世の中、筋肉や細マッチョが流行っている中、婚活中のぽっちゃりはかなり不利です。

男女では、女性の方が婚活で減量する人が多いですが、男性はなんだかんだポッコリお腹のまま婚活をしている人も少なくありません。

でも

性格はいい人なんだけど、やっぱり、ぽっちゃりの男性とデートの回数を重ねてもなんだか気持ちが上がらない、このまま会っても男性的魅力を感じない、という女性も多いです。

魅力アップと健康のためにも、ぜひ、今、ぽっちゃりや肥満、ポッコリお腹の方は、ダイエットに本気を出してみましょう!


結婚相談所ブランセル
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
☆無理な勧誘は一切しておりません。まずは、お気軽にお問い合わせください。
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
☆駅近カフェやオンラインカウンセリングも可能。
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案