メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

オンラインお見合いできになる背景について

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ブランセル「オンラインお見合いできになる背景について」-1

部屋は映らないから大丈夫!

こんにちは
ブランセル結婚相談所 婚活カウンセラーのミカママです。

写真はブランセルオフィスすぐの、今日の横浜スタジアムのチューリップ。
今、毎日、オフィスに来ているわけではないので、チューリップの見ごろが終わったようで少し残念ですが、キレイな八重のチューリップが咲いていましたのでパチリ!


今、新型コロナウィルス 緊急事態宣言により、不安を感じる人も多いと思いますが、婚活さんにとっても、婚活中の数ヶ月がただすぎてしまう=年齢が増えることは、とても不安なことと思います。

そこで今、急増しているオンラインお見合い

体験者、成功者がどんどん増えています。

オンラインお見合いに最初は戸惑っていた人も、一度やってみると、意外と話がもりあがる!楽しかった!と、いい報告をいただけることがほとんどです。

しかし「う~ん(-_-)」と躊躇してしまう人もまだいます。

その理由の大きなひとつとして、



部屋を見られたくない!
ということなのですが、

ブランセルではオンラインお見合い本番前に事前にオンライントークお試しを会員さんと行っています。

みなさん、壁が背景なので、お部屋全体が映っている人はほとんどいません。

スマホを縦置きにしてオンラインお見合いを行えば、肩幅プラス数センチ程度の壁が背景にあれば問題ないです!(^_^)

動画で少しお話させていただきました。ぜひぜひ♪
↓ ↓ ↓



今、婚活、出会い探しでおうち時間を有効活用するのも素敵だと思います。

これから婚活をはじめようと考えているかたもぜひ、お気軽にお問い合わせください。
ご入会もオンライントークでのご説明も可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案