メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

オンライントークで盛り上がることは出来る?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
ブランセル「オンライントークで盛り上がることは出来る?」-1

目次

  • オンラインお見合いだけではない!交際でもいい!
  • オンラインお見合いのテストで盛り上がる

オンラインお見合いだけではない!交際でもいい!

こんにちは

ブランセル結婚相談所のミカママです♪


緊急事態宣言の影響は婚活にも。


その影響でオンラインお見合いというものが活用され始めてきました。


しかし、外出自粛の影響はお見合いだけではなく、交際デートにも影響を与えています。


そこで、最近、オンライン飲み会を交際に取り入れて、凹地時間を楽しんでいるカップルも急増しています!



私は、オンラインデートと呼ぶのがなんだか抵抗があるので(だって、実際に会えないのに、代替で行う感満載に感じるので変じゃない?(=_=;))


会員さんたちには、


「オンライン飲み会、オンラインおうちごはんしてみたら?」


と、すすめています。


これ、お相手にも同じことで、オンライントークに誘う時に


「オンラインデートしませんか?」よりも


「オンライン飲み会しましょう!」というほうが、相手もOKしやすいのでいい感じです。



オンラインお見合いのテストで盛り上がる

今、このような状況ですので、会員さんとのカウンセリングもご新規ご入会希望の方のカウンセリングもオンライントーク又は、お電話で行っております。


特に、会員さんとのカウンセリングは、オンラインお見合いのテストも兼ねています。


オンライントークに慣れていない人もいますし、オンラインお見合いの前には事前に、実際のオンラインお見合いでの見え方、音声、照明、背景などのチェックも行っています。

これ、ほんと、すごく重要です。

写り方、音声、色々悪いまま約1時間話しても相手が苦痛になるだけです。

事前チェックしないと、私がむしろ心配。


なので、オンライントーク、テレビ電話で話していて、先日は、おうち時間の話になり、旬の味覚、春の筍の話題に。

会員さんが「それって、私も簡単に茹でる事できますか?」というので

ちょうどその日に茹でようとしていた筍をテレビ電話しながら下処理して鍋に入れるまでを実演(笑)


こんなことが出来るのもオンラインならではですよね。


実際に、オンラインで一緒に料理をしたり、散歩など、飲み会以外のバーチャルを楽しんでいる婚活カップルさんたちも増えてきています。


しかし、その段階にいくには、相手をまず見つけないとですね!


新型コロナウィルスによる状況が続いていますし、オンライントークはおうち時間の有効活用としてもいいんじゃないかなと思います。



婚活もゼロにするのではなく、1歩でも立ち止まらず、完全休止せず、無理せず、今、できることをやるのが先の結果につながります。


筍のように♪



☆只今、ご入会説明&カウンセリングもオンライントークにて行っております。ご了承ください。

(2020年4月現在)


ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案