メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

ドラマ「まだ結婚出来ない男」の事務所がすぐ

  • 男性向け
  • 女性向け
ブランセル「ドラマ「まだ結婚出来ない男」の事務所がすぐ」-1

目次

  • ブランセルオフィスからすぐが桑野村上建築設計事務所
  • カウンセリング中も横で撮影が

ブランセルオフィスからすぐが桑野村上建築設計事務所

ブランセル「ドラマ「まだ結婚出来ない男」の事務所がすぐ」-2

こんにちは、横浜の結婚相談所ブランセルのミカママです。


ドラマ「結婚できない男」のパート2、続編で「まだ結婚できない男」

この、婚活ブームの中、婚活カウンセラーの私もあるある!って部分もたくさんあり、面白く観ています。

主演俳優の阿部寛さんも若い頃から好きな俳優さん!年齢と共に、素敵な男性の魅力がある人ですね。そして、パグのタツオちゃんも可愛いですよね♪


桑野のおかしいくらいのものすごい偏屈さに笑ってしまいますが、似ている部分を持っている人を回りで当てはまる人も多いのでは?


婚活アプリをこっそりはじめて、ニヤニヤしちゃう人とか、多いと思います。


桑野はすごい頑固で偏屈なんだけど、人間味あふれているんですよね。
今回は、結婚できるのかしら?楽しみですね。



そんな「まだ結婚できない男」の桑野(阿部寛)の桑野村上建築設計事務所は、実は、ここ、ブランセルオフィスから数秒!すぐの日本大通りにあります。


建物は、横浜スタジアムの目の前(海側)の日本大通り角の歴史的建物。
旧ZAIM・旧横浜地方裁判所刑事庁舎


お洒落なカフェや並木が並ぶ通りにあります。


会員さんとのカウンセリングやランチでもよく使う通りです。


これからの季節は並木のイチョウが黄色く染まってとてもきれいなんですよ。


いつも前を通ってすぐオフィスに行っていますが、このドラマが始まってからは、前を通るたびに阿部寛さんの顔を浮かんできます!w


一昨日も、セミナーにお越しの方が逆方向に行ってしまい、途中まで迎えに行った時、

「ここ、まだ結婚出来ない男の桑野村上建築設計事務所なんだよ」と話したら、テンション上がっていました。

彼女もドラマのファンでした。

カウンセリング中も横で撮影が

ブランセル「ドラマ「まだ結婚出来ない男」の事務所がすぐ」-3

昨日や一昨日にも、カウンセリングでこの通りのカフェに行ったのですが、通りで撮影を行なっていました。


オフィスに戻ろうとしたら

「あと、7秒待ってください!!」って、係りの人が(^^;)



撮影を見かけると、以前、デザイナー時に映像関係の絵コンテなんかも描いていた私は、撮影現場を懐かしく感じ、ロケ大変だなぁって思い出します。

スタッフさんたち、本当に大変なんですよ(^^;)


ブランセルにカウンセリングにやってくる方々は、よく、撮影やイベントに遭遇しています。


いい出会いにも遭遇できますように♪



真面目な結婚、幸せな出会いを探している方は、ぜひお気軽にメールorお問い合わせください。

お待ちしております♪

ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案