メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

夏のバーベキューで素敵な出逢い&リフレッシュ

ブランセル「夏のバーベキューで素敵な出逢い&リフレッシュ」-1

昨日は、屋外イベントで海を見ながらのバーベキュー婚活を開催しました。

週末の天気予報は曇りのはずでしたが、見事に快晴に。

もう、今シーズン何度目かのBBQですが、とにかく屋外で大人数の食事は楽しくて美味しいですね。
ステーキ肉やサーモン1/2、ローストチキン丸ごと等、大きな食材も気持ち良いくらいにあっという間にみんなの胃の中へ収納されていきます。

大きな丸ごとスイカですいか割りを楽しんだり、バーベキュー料理のお話やローストチキンのさばき方、足元を通過する小さいカニを掴んだり、食欲もトークも笑顔も盛りだくさんです。

このBBQイベントでは、上品さやおしとやかさは忘れて、みんな心から笑って楽しんでいます。
屋内のパーティ会場での婚活と違い、共同作業という動きがある分、
トークや外見に自身がなくても他の人と比べられる心配が少ないです。
服装もGパンやパンツスタイルでOKですので、(たまにいらっしゃる、どうしてもスカートを履きたくいない方)パンツスタイルで出逢いを見つけたい人にもおすすめ。
おしゃべりに自身がなかったら、火おこしやお料理やドリンクのこまめなサーブでアピールするのもよいです。
そして、気に入ったひと方へ自然にアピールスればよいのです出来るはず。
ただ、BBQイベントでは殿様姫様のように
座りっぱなし、同じ場所から動かない人は、
あ、あの人、何もしない人なんだな。」という印象になってしまうので、自分の場所を移動するようにしましょう。
みんなが動いている中、おんなじ席でずーっと、だら~んと飲食しているのはとても残念な印象に見えてしまいます。

屋外イベントの中でも特にBBQでは、男性も女性も支度やお料理、掃除後片付け、気遣い等の中にお相手の性格が伺えるので、結婚を意識した出会いの場としてはピッタリなのではないかな?とも感じます。
そして、普段、屋内の婚活パーティではお喋り下手で自分は損をしていると感じている方にもお勧めです。自分から積極的に食べ物のとりわけや支度、片付け等の共同作業をしながら自然に会話をしていくとよいです。

ちなみに、今回、スイカを見事にパッカ~ンしたのは、参加の綺麗女子。
きもちよくほんとにいい音がしました。
「あ~、会社の上司の名前言って振り下ろせばよかったぁ」なんて、笑っていました。(笑)

この日お見合いの会員さんが「参加したかったぁ。」と残念がっていました。
だめですよ、お見合いに集中してくださいね(笑)
BBQのようなリラックスとトークでスーツ着てお見合いの会話が弾むとよいのですけどね。

BBQ婚活は夏だけのシーズン醍醐味です。出逢いだけではなく、夏の素敵で楽しい思い出&リフレッシュにもなってくれるといいなと毎回思っています。
季節感って大切ですね。
爽やかな潮風に吹かれながら、皆さんの素敵な出会いをどんどん増やしたいです!
さぁ、次のBBQイベントのすいか割りはうまくいくかな?

ブランセル「夏のバーベキューで素敵な出逢い&リフレッシュ」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案