メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

お盆中にお越しいただいた皆様ありがとうございました♪

ブランセル「お盆中にお越しいただいた皆様ありがとうございました♪」-1

こんにちは、横浜の結婚相談所ブランセルのミカママです。


お盆中、無料カウンセリング、セミナー等でブランセルオフィスにたくさんの方々にお越しいただきましたこと、誠にありがとうございます。


ブランセルオフィスは横浜スタジアムと中華街のすぐそばなので、夏休みの観光シーズンの人の多さにびっくりされた方も多かったと思います。


お盆中の先日、私も会員さんとオフィスを出たらすぐ、賑やかだったので何だろう?と思ったら、タレントの椿鬼奴さんが生ライブをされていて、会員さんとびっくりしました。

野球も横浜対広島戦があり、とても賑やかでした。


ブランセルオフィスの後に中華街によって行かれる方もいらっしゃって、美味しいお店を聞かれました。

私は、横浜中華街のほぼ全店を巡り、

mikamama.net

というブログで横浜中華街のランチブログ記事も書いているので、カウンセリングへいらした方に美味しいお店を聞かれることも多いです。


令和の最初のお盆にこうしてたくさんの方々とお会いできたこと嬉しく思っています。


お盆にご入会をされた方々の目標は、まずは、年内に運命の人に出会うこと!

年末のクリスマス前に素敵な方に出会い、幸せなクリスマスを過ごしたいですものね♪


素敵な出会いがありますように。

☆無理な勧誘や押し付け的なサポート等は一切行なっておりませんのでご安心ください。
メールでのお問い合わせには原則メールでご返信させていただいております。

ブランセル結婚相談所
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付
11-21時(要予約:メール24時間受付)
HPhttps://bransel.com/
無料カウンセリングお申し込みhttps://bransel.com/marriageyoyaku/
Tel045-226-3701
アメブロhttps://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案