メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

桜とチューリップが咲きました!春ですね

ブランセル「桜とチューリップが咲きました!春ですね」-1

桜とチューリップが咲いていて、今朝、春を感じて嬉しくなりました。


場所は、ブランセルオフィスすぐの横浜公園。

ただ今、改装工事中の横浜スタジアムのところです。


桜は神代桜と言う種類だそうです。

そして、桜の木の下には同じくピンク色のチューリップが大きく咲いていました。


春の淡いピンクが気持ちを上げてくれますね。

なんて思っていたら、今日、カウンセリングへやってきた会員さんも

横浜公園の桜とチューリップに「今、桜咲いてるの見ました!」って興奮してやってきました。


彼女は、先日、お見合いから交際へと発展し、現在、初々しくも順調。

でも、今日の服装は上も下もグレー。濃いグレーと薄いグレー(^^;)


自分の気持ちをどこまで打ち明けてフランクな振る舞いをしていいのか…等のお悩みカウンセリング。


付き合ったらすぐにありのままの自分を100%打ち明けたり、素の自分をしってもらわなければ

と、あせってしまう人がいるのですが、それは徐々に理解していってもらうで大丈夫です。

ふたりで過ごしていくうちに感じ取れることも多いからです。

些細で細かいことまで相手に一気に打ち明けられては相手だって話の量が多すぎて引いてしまうかもしれません。

仲良く関係が進んでいるのであれば、ゆっくりとふたりの理解は自然に深まってゆきます。

だから、無理に一気に気持ちをはきだそうとしなくても大丈夫です。


あとは、春のデート服やお勧めの春メイクの話題。

春は、お花見や行楽の予定も色々たてやすい季節。

ふたりの中も春の陽気と共に暖かくなっていきますように(^_^)



by.ブランセル婚活カウンセラー

ミカママ


アメブロ「そこの婚活さん」

https://ameblo.jp/konkatsusan/



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案