メニュー

結婚相談所マダカナ

結婚したいすべての人が低コストで婚活できる結婚相談所!

令和6年能登半島地震 義援金の寄付について

結婚相談所マダカナ「令和6年能登半島地震 義援金の寄付について」-1

目次

  • 義援金の寄付について
  • 【お問い合わせ数が急上昇!!!】

義援金の寄付について

この度の令和6年能登半島地震で、被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。


結婚相談所マダカナでは、微力ながら被災地の復興に役立てていただけるよう、2024年1月の売り上げ一部を義援金として寄付することに致しました。


・お見合いセッティング料3割
・登録料1割
・ご成婚料1割

この売り上げ金は、石川県の災害義援金受付窓口に寄付させていただく予定です。

 

 

株式会社マダカナ

 

 

 

【お問い合わせ数が急上昇!!!】

結婚相談所マダカナ「令和6年能登半島地震 義援金の寄付について」-3

 

お話を聞くだけでも全然かまいません!無理な営業は一切致しません。


結果主義だからマダカナでは月会費・サポート費もいただいておりません。もちろんご相談も無料です!

🔶Google口コミが優良結婚相談所の証

 
🔶結婚相談所マダカナのwebサイト

🔶結婚相談所マダカナのYouTube

 

 

 

効率の良い婚活をしながらも、費用対効果も気になるあなたにピッタリの結婚相談所、それがマダカナです。JR関内駅からたった1分、アクセス抜群の神奈川県横浜市に所在。20代以上の女性から関東一円で絶大な支持を受けています。

 

 

なぜ支持されるのか?答えは簡単、コスパが良くて信頼度が高いからです。

✅ 成功報酬型の料金設定:入会費・月会費・サポート費0円!
✅ 信頼性:2022年成婚率77%、信頼度99%。
✅ 制限なし:お見合いの回数に制限はありません。
✅ しっかりサポート:LINEで即座に対応。電話や対面相談も可能。
✅ 年中無休:いつでもあなたのご都合に合わせて対応します。
✅結婚相談業サポート協会(MCSA)の会員
✅マル的マーク認証の優良店

 

高い成婚率と信頼性、そして費用対効果の良さで選ばれる当社。素敵な人生のパートナー探しは、経済的にも精神的にも安心してお任せください。お待ちしています!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マダカナ

58件

神奈川県横浜市中区不老町1-2-1中央第6関内ビル3階

JR関内駅(南改札) 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マダカナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案