メニュー

結婚相談所マダカナ

結婚したいすべての人が低コストで婚活できる結婚相談所!

婚活は行動するからご縁が生まれる!

  • 成婚エピソード
結婚相談所マダカナ「婚活は行動するからご縁が生まれる!」-1

目次

  • このお二人は絶対にお似合いです!
  • 結果主義だからマダカナでは月会費・サポート費もいただいて

このお二人は絶対にお似合いです!

8月にご入会いただいたR様(39歳男性)とE様(32歳女性)がこのたびご成婚退会となりました。皆様、祝福してあげてください!!


お二人とも結婚相談所マダカナの会員様で、スタッフとしての直感で「このお二人は絶対にお似合いです!」と面談後に確信しました。そこで、「Rさんにご紹介したい女性がいます」、一方で「Eさんにお勧めしたい男性がいます。お会いしてみませんか?」とお見合いを提案しました。

 

その後、お二人の関係は私たちが想像していた以上のペースで進展し、12月3日に晴れてご成婚退会に至りました。

 

残念ながらお写真をお見せできませんが、お二人は満面の笑顔で、本当に幸せそうでした。

 

これまでのお二人を振り返ると、R様は非常に優秀な方で、過去に結婚相談所で活動したことがありましたが、なかなか良い縁に恵まれませんでした。E様は美人ですが、「いつも良い男性に恵まれない(笑)」と仰っていました。

 

そんなお二人がマダカナで結ばれたことは、私たちスタッフにとって本当に嬉しいことです。しかし、マダカナが特別なことをしたわけではなく、お二人の強い縁が今回の結果に繋がったのです。お二人のご縁に少しでも関われたことを大変光栄に思います。

 

それにしても、人と人の縁は不思議ですね。わずか3か月前まで他人だったお二人が、今は最高のカップルになっています。これがあるから仲人業はやめられません(笑)

 

今回のお二人がご縁を持てたのも、行動に起こしたからです。悩むなら行動!人生は一度きりです。悩むなら行動してください。

 

最後に、ご成婚時はマダカナからお祝いの場を設けさせていただいておりますが、今回はお二人からご招待を受けました。美味しいイタリアンをご馳走になりました。

 

どうぞ末永くお幸せに!!

 

 

 

 

結果主義だからマダカナでは月会費・サポート費もいただいて

結婚相談所マダカナ「婚活は行動するからご縁が生まれる!」-3

お問い合わせ数が急上昇!!!
お話を聞くだけでも全然かまいません!無理な営業は一切致しません。

🔶Google口コミが優良結婚相談所の証

 
🔶結婚相談所マダカナのwebサイト

🔶結婚相談所マダカナのYouTube

 

 

 

効率の良い婚活をしながらも、費用対効果も気になるあなたにピッタリの結婚相談所、それがマダカナです。JR関内駅からたった1分、アクセス抜群の神奈川県横浜市に所在。20代以上の女性から関東一円で絶大な支持を受けています。

 

 

なぜ支持されるのか?答えは簡単、コスパが良くて信頼度が高いからです。

✅ 成功報酬型の料金設定:入会費・月会費・サポート費0円!
✅ 信頼性:2022年成婚率77%、信頼度99%。
✅ 制限なし:お見合いの回数に制限はありません。
✅ しっかりサポート:LINEで即座に対応。電話や対面相談も可能。
✅ 年中無休:いつでもあなたのご都合に合わせて対応します。
✅結婚相談業サポート協会(MCSA)の会員
✅マル的マーク認証の優良店

 

高い成婚率と信頼性、そして費用対効果の良さで選ばれる当社。素敵な人生のパートナー探しは、経済的にも精神的にも安心してお任せください。お待ちしています!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マダカナ

58件

神奈川県横浜市中区不老町1-2-1中央第6関内ビル3階

JR関内駅(南改札) 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マダカナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案