メニュー

結婚相談所マダカナ

結婚したいすべての人が低コストで婚活できる結婚相談所!

「結婚相談所の交際」と「恋愛の交際」の違いを知ってる?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
結婚相談所マダカナ「「結婚相談所の交際」と「恋愛の交際」の違いを知ってる?」-1

目次

  • 「結婚相談所の交際」と「恋愛の交際」の違い
  • 結果主義だからマダカナでは月会費・サポート費もいただいて

「結婚相談所の交際」と「恋愛の交際」の違い

結婚相談所マダカナ です。

結婚相談所での交際と恋愛の交際には、大きな違いがあります。この違いを理解することは、結婚相談所を利用する上でとても重要です。

今回はこのような内容のブログになります。


恋愛の交際は「楽しさ」が目的

恋愛では、偶然の出会いから感情が生まれ、映画や食事などを楽しむデートを重ねます。ここでの交際は、単純に一緒にいること自体が楽しいために行われるものです。結婚を意識することなく、交際そのものを目的としています。


結婚相談所の交際は「結婚」が目的

一方、結婚相談所での交際は、結婚相手を見つけるための手段です。ここでは、相手を結婚相手として観察し、見極めることが交際の目的となります。結婚相談所を利用する人の目的は「結婚相手を見つけること」にあるため、交際自体は目的ではありません。


まとめ

結婚相談所での交際も楽しいものですが、恋愛とは異なる点を理解することで、結婚相談所のシステムをより効果的に活用できます。スタートする前にこの違いを頭に入れておくことが、結婚相談所での成功につながる鍵となります。


結果主義だからマダカナでは月会費・サポート費もいただいて

結婚相談所マダカナ「「結婚相談所の交際」と「恋愛の交際」の違いを知ってる?」-3

お問い合わせ数が急上昇!!!
お話を聞くだけでも全然かまいません!無理な営業は一切致しません。

🔶Google口コミが優良結婚相談所の証

 
🔶結婚相談所マダカナのwebサイト

🔶結婚相談所マダカナのYouTube

 

 

 

効率の良い婚活をしながらも、費用対効果も気になるあなたにピッタリの結婚相談所、それがマダカナです。JR関内駅からたった1分、アクセス抜群の神奈川県横浜市に所在。20代以上の女性から関東一円で絶大な支持を受けています。

 

 

なぜ支持されるのか?答えは簡単、コスパが良くて信頼度が高いからです。

✅ 成功報酬型の料金設定:入会費・月会費・サポート費0円!
✅ 信頼性:2022年成婚率77%、信頼度99%。
✅ 制限なし:お見合いの回数に制限はありません。
✅ しっかりサポート:LINEで即座に対応。電話や対面相談も可能。
✅ 年中無休:いつでもあなたのご都合に合わせて対応します。
✅結婚相談業サポート協会(MCSA)の会員
✅マル的マーク認証の優良店

 

高い成婚率と信頼性、そして費用対効果の良さで選ばれる当社。素敵な人生のパートナー探しは、経済的にも精神的にも安心してお任せください。お待ちしています!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マダカナ

58件

神奈川県横浜市中区不老町1-2-1中央第6関内ビル3階

JR関内駅(南改札) 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マダカナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案