メニュー

結婚相談所マダカナ

結婚したいすべての人が低コストで婚活できる結婚相談所!

復縁を考えたい女性へ!「別れなければよかった…」男が別れ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所マダカナ「復縁を考えたい女性へ!「別れなければよかった…」男が別れ」-1

目次

  • 別れなければよかった
  • 結果主義だからマダカナでは月会費・サポート費もいただいて

別れなければよかった

第3位:元カノが充実した生活を送っている

別れた後に、元カノが充実した生活を送っている姿を見ると、男性は「自分と別れたのに平気なのかな...」と振ったことを後悔する傾向があります。SNSや友だちからの情報で、元カノが仕事で昇進したり、趣味で新しいことに挑戦したりしている様子を知ることで、選択を誤ったと感じる!


第2位:1人で過ごす時間が長くなる

別れた後、1人で過ごす時間が増えると、男性は寂しさや孤独感を感じるようになり、元カノとの思い出を振り返って後悔することがあります。今までは当たり前のように一緒にいた元カノがいなくなったことで、毎日が空虚でつまらなく感じているかもしれません。特に、恋愛に慣れていない男性や、元カノと長期間付きあっていた男性は、1人で過ごす時間に耐えられず、後悔する傾向がある!


第1位:元カノと再会して、相性の良さを再確認する

別れてから久しぶりに元カノと再会すると、男性は元カノの魅力を再確認して、後悔することがあるそうです。元カノの笑顔や優しさ、一緒に過ごした楽しかった思い出など、忘れていた元カノの良いところを思い出し、自分が失ってしまったものを実感することがあるからです。特に、別れの原因が些細なことだった場合や、別れた後も元カノへの気持ちが残っていた場合、再会によって後悔する可能性が高くなる!

結果主義だからマダカナでは月会費・サポート費もいただいて

結婚相談所マダカナ「復縁を考えたい女性へ!「別れなければよかった…」男が別れ」-3

🔶Google口コミが優良結婚相談所の証

 
🔶結婚相談所マダカナのwebサイト

🔶結婚相談所マダカナのYouTube

 

 

 

効率の良い婚活をしながらも、費用対効果も気になるあなたにピッタリの結婚相談所、それがマダカナです。JR関内駅からたった1分、アクセス抜群の神奈川県横浜市に所在。20代以上の女性から関東一円で絶大な支持を受けています。

 

 

なぜ支持されるのか?答えは簡単、コスパが良くて信頼度が高いからです。

✅ 成功報酬型の料金設定:入会費・月会費・サポート費0円!
✅ 信頼性:2022年成婚率77%、信頼度99%。
✅ 制限なし:お見合いの回数に制限はありません。
✅ しっかりサポート:LINEで即座に対応。電話や対面相談も可能。
✅ 年中無休:いつでもあなたのご都合に合わせて対応します。
✅結婚相談業サポート協会(MCSA)の会員
✅マル的マーク認証の優良店

 

高い成婚率と信頼性、そして費用対効果の良さで選ばれる当社。素敵な人生のパートナー探しは、経済的にも精神的にも安心してお任せください。お待ちしています!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マダカナ

58件

神奈川県横浜市中区不老町1-2-1中央第6関内ビル3階

JR関内駅(南改札) 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マダカナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案