メニュー

結婚相談所マダカナ

結婚したいすべての人が低コストで婚活できる結婚相談所!

結婚相談所で活動する30代・40代女性の悩み「好きになれ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所マダカナ「結婚相談所で活動する30代・40代女性の悩み「好きになれ」-1

目次

  • はじめに
  • 結婚相談所で活動する30代・40代女性の悩み「好きになれ
  • まとめ
  • 結果主義だからマダカナでは月会費をいただいておりません。

はじめに

結婚相談所「マダカナ」は婚活のランニングコストや月会費を気にせず、安心して活動できる環境を提供しています。今回は、年代を問わず結婚相談所で活動する女性が直面する「結婚相談所の男性を好きになれない」問題に焦点をあてていきます。女性の年代別の婚活事情については、こちらの記事をご参照ください。



20代の女性はまだ時間があるため、たくさんのお見合いを経験し、いずれ好きになれる相手に出会える可能性が高いです。しかし、30代・40代の女性にとっては、時間との戦いも始まります。特に35歳を超えると、婚活の厳しさが増してきます。ここで時間を意識しながら効率的に婚活を進めることが重要となります。



また、「結婚相談所の男性を好きになれない」問題には大きく分けて二つのタイプがあります。一つ目は「元々人を好きになる能力があるが、なかなか好きになれない」タイプ、二つ目は「元々惚れっぽくなく、全然人を好きにならない」タイプです。今回は、前者のタイプに焦点を当てて詳しく解説していきます。

結婚相談所で活動する30代・40代女性の悩み「好きになれ

●理由①: 抵抗感がある

結婚相談所で条件にマッチする男性と出会っても、なかなか好きになれない時、それは「抵抗感」が原因であることがあります。この抵抗感は、「お見合い」や「仮交際」など結婚相談所のシステムを受け入れられていないことが影響しています。特に活動を始めたばかりの女性に多く見られる傾向があります。


 

自然恋愛と結婚相談所での出会いは大きく異なり、結婚相談所では関係を深めるプロセスがマニュアル化されているため、ロマンティックな気持ちになりにくい女性も少なくありません。そして、相手を好きになろうと意識しすぎることで、逆に状況を不自然に感じるという事もよくあるパターンです。



●理由②: 相手を知ろうとしない

「第一印象が好みではない」ということは、結婚相談所の男性を好きになれない大きな要因です。結婚相談所では、普段アプローチしようと考えない男性からの申し込みが多く、時には予想外のお相手を紹介されることもあります。しかし、外見だけで相手を絞り込むことは、結婚相談所での成婚率を低くする大きな要因となります。



●理由③: 条件だけで判断しようとしている

結婚相談所で婚活する上で、相手男性の条件を気にするのは当然です。しかし、条件だけを基準にしていると、結婚相談所の男性を好きになれないまま時間が過ぎてしまいます。完璧な条件を満たす男性とマッチングする確率は非常に低いため、条件にこだわりすぎると、理想的なパートナーを逃してしまう危険があります。



●理由④: 本当に好きになれる人に会えていない

価値観や将来設計が合わない相手を好きになれないのは当然です。また、「自分に問題があるのではないか?」と不安に思うこともありますが、婚活には個人ごとの「ペース」があるため、焦らず地道にチャンスを探し続けることが大切です。

まとめ

婚活の苦しい局面に立たされても、諦めずに前向きに活動を続けることで、素敵なパートナーに出会える可能性は大いにあります。結婚相談所での婚活は、長期戦になることも覚悟して、月会費のかからない「マダカナ」で安心して活動を続けてみてはいかがでしょうか?


 

次回は、「結婚相談所で活動する30代・40代女性の悩み「好きになれない」問題~その2~」について解説していきます。お読みいただきありがとうございました。


 

この修正を通じて、SEO的にも優れたキーワードを適切に配置し、読者にとってもわかりやすく、かつ興味を持って読んでいただける内容になるように意識しました。また、タイトルを少し変更し、記事の流れを整理して、読みやすさと理解のしやすさを向上させました。また、特定のキーワードを強調し、SEOの効果を高めるように努めました。

結果主義だからマダカナでは月会費をいただいておりません。

結婚相談所マダカナ「結婚相談所で活動する30代・40代女性の悩み「好きになれ」-5

🔶Google口コミが優良結婚相談所の証

 
🔶結婚相談所マダカナのwebサイト

🔶結婚相談所マダカナのYouTube

 

 

 

効率の良い婚活をしながらも、費用対効果も気になるあなたにピッタリの結婚相談所、それがマダカナです。JR関内駅からたった1分、アクセス抜群の神奈川県横浜市に所在。20代以上の女性から関東一円で絶大な支持を受けています。

 

 

なぜ支持されるのか?答えは簡単、コスパが良くて信頼度が高いからです。

✅ 成功報酬型の料金設定:入会金のみで月会費は0円!
✅ 信頼性:2022年成婚率77%、信頼度99%。
✅ 制限なし:お見合いの回数に制限はありません。
✅ しっかりサポート:LINEで即座に対応。電話や対面相談も可能。
✅ 年中無休:いつでもあなたのご都合に合わせて対応します。
✅結婚相談業サポート協会(MCSA)の会員
✅マル的マーク認証の優良店

 

高い成婚率と信頼性、そして費用対効果の良さで選ばれる当社。素敵な人生のパートナー探しは、経済的にも精神的にも安心してお任せください。お待ちしています!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マダカナ

58件

神奈川県横浜市中区不老町1-2-1中央第6関内ビル3階

JR関内駅(南改札) 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マダカナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案