中村 玲佳の婚活カウンセラー写真

中村 玲佳

いつでも気軽に相談してくださいね♪

婚活って、楽しみな反面、不安になることもありますよね!

「自分に合う人と出会えるかな?」「恋愛経験が少なくても大丈夫かな?」そんな悩みも、ひとりで抱え込まなくて大丈夫です。

うれしいことがあったら一緒に喜び、うまくいかないときは、どうしたら次につながるか一緒に考えましょう!

プロフィールの作り方やお見合いでの会話、服装、デートのことまで、気になることは何でも気軽に相談してくださいね。

婚活は、頑張り方がわからなくなることもあると思います。そんなとき、気軽に頼れる存在でいられたらうれしいです。

花咲く縁結びで、あなたに合った婚活を一緒に見つけていきましょう!

  • 性格・得意なサポート

    相手の気持ちに深く共感できる LINEでいつでも相談OK プロフィール作成が得意 会話力アップのサポートが得意 自信がない方のサポートが得意
  • カウンセリングスタイル

    • じっくり共感

    • 自立成長の伴走

  • 経歴

    1983年生まれ 神奈川県出身
    携帯販売・接客、スタッフの育成・研修、人材営業など、さまざまな「人と向き合う仕事」を経験してきました。
    現在は結婚相談所「花咲く縁結び」で、会員様一人ひとりの気持ちや価値観を大切にしながら、出会いから成婚までサポートしています。

  • 趣味・特技

    美容・ゲーム・アニメ・旅行・カラオケ・LIVE

貞廣 宗剛の婚活カウンセラー写真

貞廣 宗剛

あなたは、もっと自分に合う人と出会える!

人材業界で会社役員として20年以上、多くの方々の人生に寄り添い、その人らしい未来を見つけるお手伝いをしてきました。その経験を通して感じたのは、「人と人とのご縁」こそが人生を豊かにし、幸せをもたらすということです。
このたび、その想いを形にするために結婚相談所をオープンしました。仲人として、お一人おひとりのお気持ちに耳を傾け、心から安心して未来を描けるよう、寄り添いながら伴走してまいります。
新しい出会いは、人生の新しい扉を開く瞬間です。その扉を一緒にノックし、笑顔あふれる門出を迎えられるよう、精一杯サポートさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


  • 性格・得意なサポート

    気さくで親しみやすい 面倒見が良い 少人数制で手厚いサポート 男性のサポートが得意 忙しい方のサポートが得意
  • カウンセリングスタイル

    • じっくり共感

    • 気持ち優先サポート

  • 経歴

    1972年生まれ。香川県出身 法政大学卒業
    現RISET株式会社 代表取締役社長
    人材業界で会社役員として20年以上のキャリアを積んだのち、結婚相談所花咲く縁結びを開業

  • 趣味・特技

    ゴルフ・釣り・映画鑑賞・ジョギング

この相談所を知る

結婚相談所 花咲く縁結び

5.0(15)

神奈川県 / 横浜市中区

関内駅 徒歩1分

日本全国対応

オンライン面談対応

結婚相談所 花咲く縁結びの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧