メニュー

婚トラスト

データ分析型婚活で見つかる「ありのままのあなた」を好きな人。

成婚者Fさんの奥様とご対面☆

婚トラスト「成婚者Fさんの奥様とご対面☆」-1

目次

  • 横浜デートにお邪魔してきました♡
  • 結婚式に向けて☆

横浜デートにお邪魔してきました♡

東京在住のお2人が横浜デートに来るという事で、無粋ですがデート中に訪問してご対面!


お会いした瞬間に、Fくんが惚れたんだなと判りました(笑)


ご成婚退会後3か月が経ちますが、お2人の関係は良い落ち着きをみせており安心しました。


横浜赤レンガ倉庫は休日とあって大賑わい。


倉庫の間にお2人を祝福するように♡型のお花のモニュメントが!


私も長らく横浜に住んでおりますが、赤レンガでこんなラブリーなのを見たことがないです。


はい、写真を撮れという事ですよね(笑)


婚トラスト「成婚者Fさんの奥様とご対面☆」-2


なんと自然な笑顔が出ること。

Fさんは婚トラスト定番の顔出し許可を頂きました!

結婚式に向けて☆

これからお2人は結婚式に向けて準備中という事で、IBJのウェディングナビをご紹介させて頂きました。


結婚式はくれぐれも奥様の為にやるんだよとFさんに忠告も、



「Fさんの方がやる気満々なんですよ!」と奥様のタレこみが(笑)


奥様の方が器が大きい”カカア天下”になることは間違いないでしょう~。これまた一安心!

Fさんは、長い人生一緒に家族でいられる価値観・安堵感を考えて彼女しかいないと一緒になりました。



私もここは恋人探しではなく奥様探しでなければならないとアドバイスしてきました。

その甲斐あって、素敵な奥様を見つけられましたね。奥様に本当に感謝です!


結婚の条件で選んだものの、心もすっかり奪われたご様子。


ここからは、末永く奥様と炭火のような温かい恋愛を謳歌してくださいね☆


楽しいデートにお邪魔しました!


婚トラスト「成婚者Fさんの奥様とご対面☆」-3


我々も祈念にパチリ。


良いカップルが誕生して心より嬉しく思います。


次は結婚式の報告を楽しみにしております!

この相談所を知る

婚トラスト

神奈川県横浜市

オンライン対応

婚トラストの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案