メニュー

FAM marriage

自分らしく、によりそう結婚相談所

【実話】20代~30代女性が入会直後に体験しがちなこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
FAM marriage「【実話】20代~30代女性が入会直後に体験しがちなこと」-1

目次

  • 年齢条件を設定しても、お申し込みがくるのは年上?
  • 活動1週間以内に2件のお見合いが成立
  • 8月は入会金10,000円OFF★絶賛受付中!

年齢条件を設定しても、お申し込みがくるのは年上?

 

こんにちは!FAM marriageの千明です🌺



FAM marriageでは婚活情報や会員様の活動・イベントの告知などを、主にSNSとブログで発信しています。


一番頻繁に投稿しているのはHPのブログとInstagramですが、最近はTwitterでもふと思ったことや些細な婚活情報をお伝えしよう!と、ひっそり動いています🐭



以前、30代前半の女性会員様に起こったことを書いたのですが、嬉しいことに多くの方から反応を頂きました。

20代~30代の婚活女性にとっては、あるある話だと思ったのですが…やっぱりあるあるだったみたい!

これから活動を検討されている方へ参考になれば幸いです!


---------------------------------------------


今年2月に、30代前半の女性がご入会されました。



同世代で話しやすかったのもあって意気投合し、面談から3日で入会を決めて下さったのですが、彼女の素直なところ・少しマイペースなところがまた魅力的で、どんな方とこれからマッチングするのか…本当に楽しみでした💘


面談では、

・今までの恋愛状況
・上手くいかなかった理由、原因
・今後どんな婚活をしたいのか(期限など)


を主にお伺いしました。


彼女の話を聞いて、私たちFAM marriageが出来ることをお伝えますが、リアルな婚活情報も包み隠さずお伝えします。



自分の過去の恋愛話や経験談を話すことって、かなり勇気がいることだと思います。しかも、親しい友人に『ちょっと聞いてよ!』という訳でもなく、私たちがお伺いしてしまうのですから!


だからこそ、私たちは 結婚相談所の仲人として、相談所での実態を本気でお答えしたい。

ご入会が決まってからより詳しくお話しますが、ご入会後はお金も頂きます。なのに『こんなはずでは…!』と思って頂きたくないので、今回の女性会員様にもリアルな声をお伝えしました。


『30代前半は、若さをまだ武器に出来ます!』

『だからこそ、年上男性からのお申し込みが多いと思います

『お相手への希望年齢は同世代!と、書いてもきっと40代~50代からお申し込みが来ます。ご入会されて1~2週間は来るけれど、安心して下さいね。その後落ち着きますから。』



これは、本当です。

男性は、若い女性にお申込みをしたいのです。

自分より若い子と結婚したいと思う、人生の先輩は多いのです。


そして、全体の登録会員データを見ても《35~39歳男性》の登録が一番多いので、40代でなくても30代後半からのお申込みも多いのです。




だから、20代~30代で同年齢もしくは年下とマッチングしたい女性は、自分から積極的に申し込まないと中々難しい!!待っているだけではだめなのです!



活動1週間以内に2件のお見合いが成立

FAM marriage「【実話】20代~30代女性が入会直後に体験しがちなこと」-3


彼女はその後、40代~50代の男性からのお申込みはお断りしたものの、30代の男性(しかもイケメンのお医者さま!)からお申し込みがきたり、自分から積極的に申し込みんだ結果…

ご入会から1週間もしないで、2件のお見合いが成立しました。
1件はご自身での申し込み、もう1件はお申し受け!


思い通りにいかないことも多いかもしれませんが、諦めなければ絶対に素敵なご縁が待っています🥰


『私の魅力って…同世代には伝わらないの??』

と落ち込む必要はありません!
むしろ、人生の先輩方から…年上から『いい子そうだな♡』と写真と文章だけで思われるって凄いことですよ😊💗


最後まで一緒に、楽しみながら頑張っていきましょうね✨



- chiaki -

8月は入会金10,000円OFF★絶賛受付中!

FAM marriage「【実話】20代~30代女性が入会直後に体験しがちなこと」-4

FAM marriageでは8月/9月スタートの会員様を
現在募集しております!!



〚無料相談〛はこちらから
https://fammarriage.com/contact/


8月30日までは
入会金10,000円OFF キャンペーン実施中!!!


先着5名様には素敵なプレゼントをご用意しております。是非この機会に、新たな婚活をスタートさせませんか??

*---------------------------------------------------------*
\FAM marriageだからこそ出来る!/
アットホームなフルサポート!!!

■プロフィール写真同行
■“出会える”プロフィール文作成
■LINE / 電話 / 対面 / オンラインでの個別相談
■カジュアル写真撮影
■デートスポット・お店選びアドバイス などなど…
*---------------------------------------------------------*
【前向きに楽しく活動する】ことを第一に、夫婦でご成婚まで寄り添い、徹底的にサポートさせて頂きます。



🌺当社は2022年度上半期AWARDを受賞しました🌺

FAM marriageは、
アクティブ夫婦が運営する結婚相談所です。

〚FAM marriage〛
https://fammarriage.com/


無料カウンセリング受付中🌺
全国どこでもOK!オンラインでもご対応可能です💻
いつでもご連絡お待ちしております☆

〚無料相談〛はこちらから
https://fammarriage.com/contact/

〚blog更新中〛最新情報をお届け!
https://fammarriage.com/category/blog/



〚Instagram〛▶@fam_marriage
フォローよろしくお願いします🌴


*---------------------------------------------------------*
💙入会からわずか5ヶ月!
初めてのお見合い相手とご成婚

「20代のうちに結婚相手を探したい!」とご入会された29歳男性。マッチングアプリ・大手結婚相談所で婚活をしても中々思い通りの活動が出来ず、弊社にご入会されました。

申し込み数最大200件を有効活用して下さり、担当者とこまめに連絡を取り合った結果…入会からわずか2日でお見合い成立!!そのお見合い相手と5か月後にはご成婚退会!20代で結婚相手を探す目標が見事達成されました。

その他、成婚エピソード更新中!
https://fammarriage.com/interview/

*---------------------------------------------------------*

〚お問い合わせについて〛

当社HP内のお問い合わせフォームより、お願い致します。
https://fammarriage.com/
ご希望の日時をいくつか添えてご連絡下さいませ。
24時間以内に必ずお返事致します。
※大変申し訳ございませんが、現在お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

この相談所を知る

FAM marriage

35件

神奈川県 / 川崎市高津区

JR南武線 / 武蔵溝ノ口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

FAM marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案